GOTOMALLで疲れた時はやっぱりほんのり甘いのでブレイク? | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

GOTOMALLで色々見てると、

やっぱり疲れてきゃうよね(¬ω¬) あせる

JUICYの生ジュースって、
本当にどこでもあるけど、便利ですひらめき電球


休憩~
きゅうけいーーー拍手拍手拍手



前にJUICYって、甘いのがあるって記事を
書いたんですけど、砂糖の調整が出来ますひらめき電球

あのピンクの点線がその説明文。
詳細はこちらの記事

でも、ゆーきゃん疲れてしまって、
むしろ、ちょっと甘いのが欲しいかも(笑)


そんなことで、マンゴージュース

マンゴーピューレに砂糖入ってるので、
やや甘いのですが、今日はここちよいハート

糖分って大切なんだねカナヘイハート
って、しみじみ感じたGOTOMALLでした(笑)



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますウインク

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ