ソウル旅の〆でやっぱり買っちゃう定番たべもの(笑) | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ソウルの旅の終わりに、
名残惜しく、ついつい買ってしまうもの。

もう、記事にするなよ!的に買っている…


ソウル駅のロッテマートか、
仁川空港かで、ついついポジャンしちゃうてへぺろうさぎ



アハハ( ̄▽ ̄;)おんぷ

パルダキムソンセンのキンパカナヘイうさぎカナヘイきらきら

もう、やっぱり具だくさんで大好きカナヘイハート




今回はクリームチーズキンパちゅーグッ

何度も買ってるのに、
見てるとまた、食べたくなっちゃうじゅる・・

でも、そろそろ暖かくなってくるから、
日本には持ち帰れなくなっちゃうね↓↓

韓国来たなら、1回はキンパ食べたいけど
1食をキンパにしてしまうのは、
何となく勿体無い気がしちゃうの。
キンパとチキンとかなら良いんだけどね。

ひとりだと、キンパでお腹一杯だからさあせる
そうなると、帰りしかなくてショックなうさぎ

そろそろ、持ち帰りは秋までお預けな季節。

仁川空港のパルダキムソンセンは、
今月撤退しちゃったみたいだからさガクリ
ソウル駅のロッテマートは大事な存在(笑)

明洞の神仙ソルロンタンの所に、
キムガネも出来たらしいから、久々
キムガネのキンパも食べたいなぁ(*'∀'人)

予定によるかな・・・。
そろそろスケジュール立てなきゃなあせる


ソウル駅ロッテマート店
パルダキムソンセン



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ