神無月、最終日… | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

晴れと聞いておりましたが
どよんと雲に覆われた
横浜本牧の朝~(^_^)v

神無月、15日目を書いてから
なんだか疲れて
サボったブログの更新ですが
朝の時間が
ゆっくり取れて
ついつい
長引いて仕舞いましたぁ…^^;

今年も残す所
あと2月…
決算の処理もメドが付いてきた
この頃…

鬼ヶ島に異変が起こりつつあります…(・・;)

詳しく書くと
長~~~くなるので…^^;

鬼さんが
遂に
鬼ヶ島の整理を言いだしました
もうこれ以上
売り上げが上がらず
ボランティアは出来ないと…(・・;)

重箱の隅をつつく様に
社員の支出には
目を光らせても

売り上げが無いと言う
小生の話には
耳を傾けず…

使わない物を仕舞う為の
倉庫代には
頓着しない…

売り上げを上げない
社員が悪いと
いう事になった様であります…(・・;)

小生も
今後は経理はやらなくて良い様にするので
売り上げをあげる仕事…具体的に何するのかは不明…
になって貰うと…^^;

今の場所は
人に貸して
松戸の方に移ると言う噂も…

今でさえ
1日、3時間通勤に使っているのが
嫌なのに
4時間も5時間も使う気には成りませぬ…(~_~;)

遅かれ早かれ
こう成るとは思っていましたが
予想よりちと早かったかな…^^;



今日も
新しい1日に感謝!

ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
今日も顔晴りますかぁ~(^_^)v


ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村