霜月、初日… | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

こんにちは(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(^o^)/

雲がたっぷりの
横浜本牧上空ですが
雲の割れ目から
日差しが差し込んでおりますョ~^^

神無月も終わり
今日から霜月が始まります…
秋も終盤に入って
横浜でも紅葉が楽しめる
季節でもあります(^^)

昨日は
友人と飲んで
日付変更線を超えそうな頃に帰宅…^^;

玄関に入ってふと見ると
妹のブーツが…
台所には
ビールの空き缶が多数…

妹のエッちゃんが
帰って来たようですが
部屋の明かりが消えていたので
もう寝たのかな?


持っていたら
携帯が…

出ようとしたら
隣の部屋から
笑い声…

何だ起きていたのか!
と言ったら…

来たのバレていた?
と…

靴見たし
ビールの空き缶見たし…(~_~;)


二人で飲み直し…(^◇^;)

起きるのが
遅くなって仕舞いましたぁ~(^▽^;)

お昼を食べたら
インプくんを洗って
エッちゃんを送りがてら
ドライブでもしようかなぁ~(^_^)v

今日も
新しい1日に感謝!

ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
今日を楽しみますかぁ~(^_^)v


ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村