ちらりと・・・バラちゃんの冬支度・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

さっむい日が続いておりますが
みなさま、如何お過ごしでしょうかぁ~?^^

昨夜も
綺麗なお月さんに照らされながら
さっむい中、我が家に帰り着いて飲んだ
熱燗が美味しかった(*^o^*)

今朝は・・・



東の空~

のっぺりとした雲に覆われた空・・・

昨日の天気予報によれば
本日、午前中には雪が降るかもと・・・



あの方も・・・雲隠れの術?(^^ゞ

「でもさぁ、今日の予報じゃ昼ごろ晴れて・・・」
「その後また曇って、夕方雪かもってよ~」

でも
とっても寒くて
こんなのっぺりとした雲の時って・・・



西の空~

寒くて、こんなのっぺりとした雲の時って
降るんだよな・・・と
ン?
何やら白いものが目の前を・・・(=◇=;)

錯覚かな?
ン?
また!(=◇=;)

ホントにチラリチラリですが
雪が舞った我が家の屋上でありました・・・

1月6日の拙ブログ「仕事始めの朝・・・」に載せた
我が家のバラちゃんの隣に
また、蕾が出てきました・・・^^



後ろの紅いのが1月6日のバラの蕾・・・
こちらは、ペロッとガクが開いてその後変化が有りません・・・

手前があとから出てきた蕾ちゃん
ファー付きのフードを被ったように
産毛の生えたガクを纏ったままであります・・・(^~^)

最初のバラちゃんは
ここまで寒くなる前に蕾が出てきたので
冬支度できなかったのかな?・・・(:_;)

2つのバラの蕾ちゃん
寒さにじーっと耐えてますv(^-^)v

さて
今日も
新しい1日に感謝!

ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
今週最後のお勤め・・・顔晴りますかァ~(^_^)v



ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村