エピローグ・・・あれれ?誰?・・・パンク? | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

こんにちは(^_^)v

当てもなく
走り始めた小生ですが
また、ここに来てしまいました・・・(;^_^A
$風に吹かれて/皇帝と旅人

大通公園の瞑想像の所です。
鮮やかな黄色の世界から見ると
一瞬モノクロとも思える落ち着いた風情ですネ(^~^)

さて、ここから
本当にふらふらと当てもなく
大岡川沿いに走って
前里町付近で平戸桜木道路に出て左折。

ドンドン商店街入口付近で
誰かの視線を感じてふと見上げると・・・

右手の小高い丘の上に銅像が・・・
あれれ?誰の銅像だっけ?
井伊直弼?でも掃部山ってここだっけ?違うよねェ(;^_^A

丘の上に登る道が有ったので登ってみると
$風に吹かれて/皇帝と旅人

金網が邪魔ですが
横浜を見渡せて中々の眺望でしたョ(^ε^)

坂がきつくて、途中で足を付いて喘いでいたら
歩行者に抜かれました・・・(T_T)

少し行くと清水ヶ丘公園があり
横浜清陵総合高校の周りを回っていくと
銅像の背中が見えましたが
銅像の有る所に辿りつけません・・・(´_`。)

丘を下ると「ドンドン商店街」に出ました。

ウロウロと登る道を探しますが
どうやら
清水が丘教会と西中山常照寺の
裏山の上に有るようなのですが・・・。

道を探しに入った路地で
Uターンをしようとして
あれッ!?
後輪が少しずりッとしました!
指でタイヤを押すとベコン・・・!
パンク!?

慌てて帰ることに・・・
道具は有るのですが
ここでの修理はご勘弁願いたく
何とか持ちそうなので家路へと急ぎました!(´Д`;)

何とか家にはたどり着きましたが
あの銅像が気になります。

ネットで調べましたが分かりません・・・(T_T)

念のため
井伊直弼がいる掃部山公園は
紅葉坂の方に有ることを確認しました(^_^;)

あの銅像は一体どなたなのでしょうか?

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら
お教え下さいm(_ _)m

それから
パンクしたと思ったタイヤですが
帰宅後、パンパンに空気をいれて見ましたが
今もって空気はパンパンに入っております・・・・???(;^_^A???


ランキングに参加しています。
ポッチっと宜しくお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村