山下公園通り&日本大通り | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

昨日の続きですヨ・・・

日曜日にマゴジラ1号を車で送るときに
山下公園通りの銀杏並木が
素晴らしかったので
やって来ました(^ε^)

今日は久々で脚が重いデス・・風も結構強いし・・・(;^_^A

$風に吹かれて/皇帝と旅人

我が家方面から山下公園通りの入り口に到着
まず目に飛び込んでくるのがこの風景です。

日曜日と比べて
黄色のボリュームが減っている感じがしました。

$風に吹かれて/皇帝と旅人


風と雨で黄色の葉が落ちてボリュームが減ってしまったようですネ(^o^;)

山下公園の中に入ってみました。
$風に吹かれて/皇帝と旅人

今の銀色のマリンタワーも悪くはないと思いますが
昔の紅白のマリンタワーが懐かしいデス(^_^)v

$風に吹かれて/皇帝と旅人

今日の扮装は
例によってウッディーさんのニッカボッカに
Tシャツ、ネルシャツ、ナイロンのウィンドブレーカーですが
とっても快適です(^~^)
$風に吹かれて/皇帝と旅人

銀杏を拾い集めるご婦人たち。
賑やかな声を上げながら楽しそうに拾っておりましたョ(^~^)
$風に吹かれて/皇帝と旅人

山下公園通りの紅葉のピークは日曜日だったみたいですネ(´_`。)

秋の日差しを浴びながら山下公園を後にして
日本大通りへ向かいます(^_^)v

こちらも、中々の銀杏並木があります。
日曜日は通行止めにして
通りで楽団が演奏をしておりました(^~^)

$風に吹かれて/皇帝と旅人

日本大通りの銀杏は
葉のボリュームも充分に有って今が盛りかなと思いました(^ε^)♪
$風に吹かれて/皇帝と旅人

アマチュアのカメラマンや画家さんで賑わっておりましたョ(^~^)
黄色の紅葉は素敵ですが
赤い紅葉も欲しいと思うのは贅沢と言うものですかネ?(^_^;)

黄色づくしに別れを告げて
何処へ行こうかとブラブラと
当てもなく走り始めた小生でありますョ(^_^)v

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッっと宜しくお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村