爺ちゃんにバイクを見せに来たよ!って。 | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

昨日は日曜日で、暇だろうとのんびりしていたら、

早い時間から、

何時もの旭君と奥様が夕食を食べに来てくれました、これで3日連日来店です。

その後も

当店からかなり遠い常盤公園の近くから来てくれる常連さん、

何時もお母さんと息子さんなのに、昨夜は初めてご主人も来てくれました。

その後

1年ぶりに来てくれた常連だったゆかりさん、実は札幌へ引っ越すそうで、

「もっと来れなくなるね?」と話しました。

その後も

最近よく来てくれる若いご夫婦、仕事を終えて夕ご飯らしいです、

最後に、

孫が「爺ちゃんにバイクを見せに来たよ!」ってやって来てバイクの話を少しして帰って行きました。

嬉しい~!

 

終わってみたら5時過ぎからずーっと何か作って居ました?

色々な人と話が出来て、良い日曜日でした!