ウタマロって固形石鹸だったのか? | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

最近、ウタマロ洗剤と重曹を使うと鍋が綺麗に成るとか、

何かで見たので、厨房の鍋を綺麗にしょうと、ウタマロ洗剤を探していたら、

ホーマックには無くて?

妻に

「ウタマロってどこに売って居るんだろう?」と聞いていたら・・・

意味が分からなかったようで、

後日「アークスに有ったよ」ってこの固形石鹸を買ってくれました???

 

液体洗剤だと思っていたので・・・ちょっと驚きました。

 

せっかく買ってくれたので,どうやって使おうか考え中です。

よく見ると洗濯石鹸なんでね?