お通しにヒラメの刺身! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

土曜日にヒラメを沢山頂きました!

常連の青年が、クーラーごと置いて行ったのでですが、

沢山入っていて・・・捌くだけで汗を掻きました。

きっと18匹位居たと思います?

刺身にして、食べましたけど、甘くて美味しかったです。

本人が

「日曜日に来ます」と言っていたのですが、疲れてこれなかったのでしょう~?

刺身は賄で食べましたけど、画像が有りません。

 

日曜日に、最近よく来てくれる方が

美瑛の農家さんから頂いた細くて売り物に成らないアスパラを頂きました。

でも、

アスパラの味がしっかり有って、凄く美味しかったです!

 

昨日も3人で来てくれて、

お通しにヒラメ刺しを出して上げたら、すごく喜んでくれました!

写真を撮り忘れました。