カボチャが豊作。 | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

カボチャが豊作なのか?

近所からカボチャを6個も頂きました。

それと野菜を加工している方から1個・・・でも私が上富良野で育てたカボチャも有るし?

取り合えず大きいのを1個煮ました、美味しい~!

妻は芋カボチャが大好きなので、大喜びで食べてくれます!

 

天婦羅も作りました、これも美味しい~!

息子にカボチャの煮つけを半分持って行かせたら

夜の10時頃ラインで

「カボチャ旨いわ!」と連絡が有りました・・・そんな連絡珍しい~です。

まぁ旨かったのなら良いか!