特大ハンバーグ! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

昨日は

とても久し振りにハンバーグを作りました!

ちょっと慌てて作ったので、ハンバーグ自体はそれなりでしたが、

ソースは自分で育てたトマトをコトコト煮込んで作った、トマト100%のトマトソースと赤ワインです。

ナゼか奥に見える物は

ジャガイモの味噌汁です、妻が好きなので、なるべく作るようにしています。

 

分かりずらいでしょうが、

上のハンバーグは私ので200g位有ります、かなり大きいでしょう?

しかし下の画像は、妻用のは250g位有るんです、

以前150gのハンバーグを作ったら・・・

「もっと大きいハンバーグが食べたいんだよね~」と言われていたので、

今回は特大のハンバーグを作ってみたのですが、ぺろりと食べちゃいました?

凄いでしょう~