朝霧FDG♪ | まめんちのスローぶろぐ♪

まめんちのスローぶろぐ♪

マイペースまめ家時々キャンプ♪


まめんちのスローぶろぐ♪
土曜日に行われたフレブルのフェスに参加してきました。



まめんちのスローぶろぐ♪
輪くぐり競争があったり、、



まめんちのスローぶろぐ♪
こちらは椅子取りゲーム。

ブヒが座ってる間にオーナーが椅子をとります。

ブヒが立つと、オーナーもブヒが座るまで椅子をとれない仕組み。


まめすん、、これはなかなか頑張ったんだけどな。

ゆきまめが椅子をとれなかった(笑)

今回参加されたブヒちゃんたち、、めっちゃスゴイ集中力だったし。



まめんちのスローぶろぐ♪
一緒に参加した小梅ちゃんも頑張ったよ~~!!




まめんちのスローぶろぐ♪
みんなが頑張ってるあいだ、、ぱぱすんはビールにじゃがばた~。




まめんちのスローぶろぐ♪
こちらは玉入れ。

ブヒズはやっぱりボール好き♪


ゆきまめ、、必死に投げてて後でわらけたよ~。口あけて(笑)


この模様は、、朝霧FDGのブログにアップされてま~す。

まめすん、最初のタイトルの頭でヒップモデルとして登場してるので

ぜひ見てね~こちら☆


フリータイムではみんなでランラン。


まめんちのスローぶろぐ♪

まめんちのスローぶろぐ♪

まめんちのスローぶろぐ♪


まめんちのスローぶろぐ♪

そうそう、朝霧は桜もまだきれいでした。


まめんちのスローぶろぐ♪
寒暖差が激しかったけど、、

まずまずのお天気でしたね~♪


参加された皆様~お疲れ様でした。



さてこの日はこのまま朝霧FDGでお泊り♪←WBC以来のキャンプ以外でのお泊り~

夕食はBBQで。


まめんちのスローぶろぐ♪


まめんちのスローぶろぐ♪
朝霧FDGにはキャンプサイトも。(今回はロッジでの宿泊です。)

シンクサイトはあるけど、、ちょっと使いにくいかも?


広大なドッグランでの朝の散歩は気持ちよかったなぁ~♪



まめんちのスローぶろぐ♪
ご一緒したアッチ家ありがとう♪

3ブヒお揃いのアッチさん手作りマリンのお洋服で。


今回なにも入賞できず…

ゆきまめは玉入れで腰痛というおみやげももってかえりました(笑)


フレンチブルドッグひろば 次の日は、、ぱぱすんテンションあがったあそこへ寄り道♪朝霧といえば…?