ふもとっぷら♪ | まめんちのスローぶろぐ♪

まめんちのスローぶろぐ♪

マイペースまめ家時々キャンプ♪

朝霧FDGにお泊りした翌日の日曜日。


予報は朝から雨でテンション下がってたまめ家でしたが、、

起きてみたら、降ってない~♪♪

長野からのパワーが届いたのか(笑)??



なので先週、、GO OUTが開催されてたこちらへ☆ 寄り道。


まめんちのスローぶろぐ♪
奥には、キャンプ始める前からぱぱすんが幕はココ!!って決めてる小川さんがずらり♪



まめんちのスローぶろぐ♪
こんなに一度に見ることないもんなぁ。

ショップでもほとんど張ってないし、、




まめんちのスローぶろぐ♪
テント生地で作った巾着をゲット。

にんまりぱぱすん♪



まめんちのスローぶろぐ♪
店員さん?と一緒にラナちゃんの連結を確認したり、、



まめんちのスローぶろぐ♪
近いうちにお迎えするヘキサタープのあれこれを確認したり、、

大満足な寄り道になりました。

ぱぱすんも終始うれしそう♪よかったよかった…




まめんちのスローぶろぐ♪
広大だなぁ~ふもとっぱら。


朝霧、、次回はキャンプで行きたいね~♪


5月のGW、ホントは2日にぱぱすんお休みとって大阪へ帰省の予定でしたが、

異動になり、あまりに多忙なのでカレンダー通りに。

そのかわり運よくキャンセルがでてGWは行く予定がなかったキャンプへ。

キャンプ場からぱぱすんの実家が近いので、お墓参りもかねてね。

たぶん、、標高が高いので今回はラナちゃんの出番かなぁ??



なかなかこちらではみられない闘いも!!


まめんちのスローぶろぐ♪
フレンチブルドッグひろば まめすんのプチ手作り食、、できる範囲でやってま~す。

           8.5㌔まで増えたよっ♪