ぷちメイド♪ | まめんちのスローぶろぐ♪

まめんちのスローぶろぐ♪

マイペースまめ家時々キャンプ♪

なかなか太らないまめすん。

体質なのか?(うらやまし。)


病院の先生にも「太らないとね~」なんて言われてるんだけど。

なのでまめすんご飯にパピーフードを混ぜ混ぜ。

超めんどくさがりゆきまめ、、手作り食も続かないだろうし…



まめんちのスローぶろぐ♪
こちらを買ってみた。

マダムトゥトゥのてづくりごはん。



まめんちのスローぶろぐ♪
いつものフードの量に追加。

こちらは鮭テイスト。他にもいろいろ…

めっちゃおいしそうな匂い♪


細身なのにめっちゃ食いしんぼうまめすん(笑)

やせの大食いってやつかな?

もちろんぺろっといきました。



まめんちのスローぶろぐ♪
食べ終わった後も前足で必死におねだり。ぶれてる…

おしまい!!の声に



まめんちのスローぶろぐ♪
ぶぅ…ふくれた(笑)

できれば身体、、もうちょっとふくれておくれ~まめすん♪


手作りといえば…

愛してやまない塩麹。


まめんちのスローぶろぐ♪
こうゆうめんどうなことは、ぱぱすんの仕事なんだけど、

最近多忙で平日やらせるのはかわいそうなので(笑)

ゆきまめが仕込んでみました。



まめんちのスローぶろぐ♪
奥が忙しくなる前にぱぱすんが仕込んでた塩麹。

手前の樽が今回仕込んだもの。

これだけあるとニヤニヤしちゃう(笑)

半年しかもたないから、、これだけあるとお嫁行きかな~??

さて、かきまわさないと。


この寝かし中の塩麹の下の台は、、キャンプ用の車に積めなくなったユニフレのハイテーブル(汗)

…結構なお値段だったのに。なんとかもとの仕事をしてもらわないとね(笑)

フレンチブルドッグひろば イベントごとになると最近雨ばっかりやね~(泣)はじめての朝霧なのにな~。