お祝いと桜きゃんぷ♪ | まめんちのスローぶろぐ♪

まめんちのスローぶろぐ♪

マイペースまめ家時々キャンプ♪

本日4月16日はぱぱすんの誕生日♡

先週はずっと異動の引継ぎやらで朝6時から夜22時過ぎまで

働いていたぱぱすん、、

でもやっぱり休日はキャンプがしたいと(笑)

土曜日は狂犬病(はじめて集団接種受けました)ワクチンがあったので

日曜日に♪



またまた当日の朝に急遽予約をし、、

桜を求めて北上。

ぱぱすんのお祝いだからホントはおもてなししたかったんだけどね。

まず、ペーパーなゆきまめ運転できな~い(笑)


まめんちのスローぶろぐ♪

出会いの森総合公園AC に到着。



まめんちのスローぶろぐ♪
満開、、ではなかったけどきれいな桜がお出迎え♪




まめんちのスローぶろぐ♪
桜の下で炭おこし。

にんまりぱぱすん♪

天気も最高だったしね。


ただ、、まぶしくてヘキサタープがほしかったな。

ずっと探してるんだけどお目当ての品が入荷待ち状態。



まめんちのスローぶろぐ♪
ゆきまめ作のアボカドバーガー。

大阪はホットドッグにキャベツカレー炒めが必ず入ってるので

それをアレンジして挟んでみた。


ぱぱすんになかなかの好評♪よかった。



まめんちのスローぶろぐ♪
こちらはぱぱすん作。

スキレットで蒸し焼きにしたんだけど、ちょっと水っぽくなっちゃったね?

やっぱぽたろうさんかな?


ランチの後はまめすんとお散歩。


まめんちのスローぶろぐ♪
  相変わらずヒトリ焚火を楽しむ(笑)…四捨五入して40になったこのお方。



まめんちのスローぶろぐ♪

まめんちのスローぶろぐ♪
桜、、食べちゃうぞ~~。



もどると、、ぽかぽか陽気にまめすんも。


まめんちのスローぶろぐ♪
キモチいいね?だいぶキャンプにも慣れてきたかな?(さすがに4月に入って毎週やし)



まめんちのスローぶろぐ♪
気にしない気にしない…。



まめんちのスローぶろぐ♪
嗅ぎつけたまめすん(笑)

おいしいものはやっぱり気になるのね。


アウト時間をちょっとオーバーしちゃいましたが、、またまた楽しみました♪

ただ、施設が整いすぎてお泊りではないかなぁ?と意見一致。

おもてなしお祝いキャンプのつもりがなんかいつも通りになっちゃった(笑)

ま、ぱぱすんが満足してくれたからいいかっ。

しきりに「ビールビール」言ってたけど(笑)


でも、、ゆきまめ調子ノリ食べ過ぎで、、胃腸が(涙)二人だとついつい作り過ぎ食べ過ぎなのよね~?反省。





フレンチブルドッグひろば 5月からしばらく無職の予定なので、ペーパー講習行こうか相談したら

          おもっきり反対された(汗)せめて高速(首都高以外)くらい運転できればなぁ…

          ぱぱすんも少しはラクなのに。