こんばんは(*^o^*)

国立医学部医学科前期一日目終了ヽ(^0^)ノ


お疲れ様でした(*・ω・)ノ



あーようやく今年も一区切りきましたね 笑



しかしあたしは今それどころじゃないというwww

何故って?
それはあたしがずーっとバイトしたかったパン屋さんのバイトの合格通知が来ないからなのだ 笑



まぁ受験生が気にするようなことではないですよね。
わかってます。www


あーでもなぁー
バイトしたかったの!
あそこのパン屋さん。
うー(;_;)



うわぁーん(>_< )



あーあーあー(/_;)(/_;)




何でよーぅ(;_;)(;_;)
いや何気にショックなのだよφ(.. )



しばらく立ち直れません(+_;)





あー明日は面接!
頑張ろ!
気を取り直して 笑


バイトは…うん縁がなかったんだよ。きっと。



今から明日面接で言うこと整理しなくちゃ。
ばいばいドキドキ

こんばんはドキドキ

ゆきです(*゚ー゚*)


あと4日。


頑張ります。
だけどまだ今年終わってないけど
諦めてなんか全然いない
けど
(むしろ受かる気満々 笑)
今の時点で一つだけいえること。



あたし今まで
今年で終わり。
最後。
もう二度と受験生やらない
って決めてた。

だけどもう勉強嫌だけど
あたしのほんとの気持ちは
やっぱり医学部行きたい!!!
以外ないんだよね。

だからまだきっと諦めないと思う。


やっぱり勉強し続ける気がする。
まだ就活までにはあと1年あるし
だから頑張ると思うんだ。



今このタイミングでここに書いたのは
落ちる気がするとか
そういうことではなくて
本当に心から医学部に行きたいって
あたし思えてるっていう自信が珍しくこの時期にあるから。

去年まではやっぱりどこかに逃げてて。
落ちたら浪人すればいいやとかどっか行けばいいやとか思ってて。
そんなこと考えてるうちに本当に医学部自分が行きたいのかもわかんなくなって…
この時期いつも本気でもなくて。
だから今この時期にこういう風に思えてることが嬉しくて 笑


医学部って心の底からの願望がないと入れないし(天才は例外だけどね)
入っても一人前のお医者さんになる前にくじけちゃうと思うんだ。


だから今年普通に浪人しないで良かった。
今年受かってももしダメでも
あたしは絶対医学部行く。
それだけはきっと変わらない。
そう思えるのは今立教行ってるからで。


だからほんとに頑張ってきます。
あとちょっとって思うと正直怖いけど
でも負けない!


これで落ちたらちょっと恥ずかしい文なのは重々承知 笑
だけどなんか書かずにはいられなかったんだよね(´・ω・`)



うん。だからあたしは受かるまでやめません。笑


あと一年くらい夢見てても良いと思うんだ。


でも今年入れるのが一番だから。
あと残り精一杯やりますp(^-^)q


おしまい♡

こんばんは!


ゆきです!


あいかわらずな毎日を送っています。

あとちょっとでこの勉強の毎日から抜け出します!!


わーい!


今英語と数学に磨きをかけてる最中(‐^▽^‐)



なんか今のあたしが一番輝いている気がするのは気のせいでしょか? 笑





今ねやることいっぱいだけど

楽しいぞドキドキ






ホント頑張る!

あたし医学部いきたいもん。本気だもん!

ってかここまでやってきて落ちるわけないよ!


って本気で思って挑んできます!





あとさバレンタイン。



みんなに背中おされて…

でも結局あげられず 笑


作ったのと買ってきたの両方準備して

どっちあげようとか

いやそもそもあげた方がいいのか?

なんて自問自答しているうちに日が暮れちゃいました(ノ_・。)




まぁメールはしたんだけど

いやもう2ヶ月くらいメールしてて




うん。でいつもありがとうってメールして。





だけどさ

メール途切れないんだよね。

もうずっと続いてる。

っていうかずっと会話してるみたいなんだよね。

メールしてるの読み返してみても

疑問系でメールすることがほんと少ないことにびっくり 笑


こんなこと初めてなんだよねー





うんどうなるんだろうか??





まぁとりあえず

今はあたしは受かること信じて頑張ります!



ではではラブラブ


こんばんは!







ごめん。なんかすごい今不安というか

混乱してます。

どうしたんだろう。

今自分の感情がコントロールできないの…


なんでだろう?


とくにいろいろあったわけでも

なんでもないんだけど。。。


twitterもさ

いままでこういう混乱言ってたんだけど

最近は知ってる人増えちゃって 笑


あーなんなんだろう。








今日

無事第一次選抜合格したみたいで

受験票がおうちにやってきましたо(ж>▽<)y ☆


ほんとはすごい嬉しいはずで

いやもちろんすごい嬉しいんだけど

なんかたぶん受験のことじゃないんだよなー

このいらいら 笑







あとはまださ

例の潤い君とメール続いてて。

もうちょっとで2ヶ月。

ここまでくるともうよくわかんないや。


メール続けられて嬉しいハズなのに

なんかもうどうしていいかわかんない。



ここまで続くとさ

はっきり言ってお互い切るタイミングがわかんないでメールしてるのかなって(゜д゜;)

マイナスに考えちゃうんだよね…


あたしの気持ちに気づいてるのかなー?

でも避けられないだけなのかなー?

ってずっと思ってたんだけど最近、

何にも考えてないだけなんじゃないか?

って。




うん。もうよくわかんないや!






でも思うのは

意味のないことは何にもないってこと。

あたしがそんな彼を好きなことも

今年一年頑張ってることも

夏につきあってたことも

4月のあの最初の事件← も

私に必要なことだったんじゃないかな?

って。

こういうこと全てあたしが今後生きていくために

考えなきゃいけなかったり

ちゃんと向き合わないといけないことだったり

だったのかなって。



究極なポジティブさだけどさ。

しかもちゃんと乗り越えていけてるか自信はないけど 笑

少なくても逃げてはいないと思う!




あーちょっとすっきりしたかも。

やっぱり文にするとすっきりするね!




さぁー!

明日からも頑張る!

過去問がんばる!



今ママが最後から2つ目の恋見てる…

鎌倉いきたいなー

受験終わったら行ってこようかな!



ばいばいo(〃^▽^〃)o

こんばんは(*^-^*)
ゆきです(*・ω・)ノ

スマホデビューして
初ブログ( ´艸`)

けっこう楽しいドキドキ




受ける大学決めました!
やっぱり初めに決めたとこに出した(*^^*)


あと少し頑張ります(`・ω・´)


そうそう。
バレンタイン…
ほんとは受験生なんだから無縁なハズなんだけど(´・ω・`)


やっぱりあげたい…
でも難しいのかなー…


彼はどうなんだろ?
どう思ってるんだろう?
この間ご飯行ったときちょっとバレンタインの話でて
予定聞いたらバイトかなーって


うーむ。


あげたい!あげたいよ!
でもなぁー


結局バレンタインおめでと?メールでおわりそう 笑


あ、でも送るタイミングがわかんない!


結論はまだまだ先のようです 笑



あとさ
今ちょいそわそわなのだ(;^ω^A
なぜかって合宿があるから。
彼のサークルの。
ちぃ(彼のこと好きなコ)も行くって。


あたしが気にしてもしょうがない。
頭ではわかってるんだけどさ。
まぁなんかあったら思いっきり泣こう!
そうしよう!


まぁそんな感じな毎日です 笑



どっちにしても
あとちょっとなんだからへこたれないぞ(`・ω・´)
あたしは勉強頑張るんだ!

でわでわ(*・ω・)ノ