こんばんは(*^o^*)
国立医学部医学科前期一日目終了ヽ(^0^)ノ
お疲れ様でした(*・ω・)ノ
あーようやく今年も一区切りきましたね 笑
しかしあたしは今それどころじゃないというwww
何故って?
それはあたしがずーっとバイトしたかったパン屋さんのバイトの合格通知が来ないからなのだ 笑
まぁ受験生が気にするようなことではないですよね。
わかってます。www
あーでもなぁー
バイトしたかったの!
あそこのパン屋さん。
うー(;_;)
うわぁーん(>_< )
あーあーあー(/_;)(/_;)
何でよーぅ(;_;)(;_;)
いや何気にショックなのだよφ(.. )
しばらく立ち直れません(+_;)
あー明日は面接!
頑張ろ!
気を取り直して 笑
バイトは…うん縁がなかったんだよ。きっと。
今から明日面接で言うこと整理しなくちゃ。
ばいばい
