結果出ました!


うん。やっぱりダメだったんだー(´・ω・`)


まぁさ
これから原因分析する 笑

まぁある程度はわかってるんだけど。


今後どうするかは…気持ちはもう決まってるんだけど一応まだ未定ってことで 笑

だけどブログは一応受験ブログから卒業で!普通の女子大生ブログに…(^^;)

まぁもうすでに恋愛ブログになってるしww


ということなので!
これからもきっといろいろ書くと思うけどよろしくお願いします(*^^*)♡


はろー(*・ω・)ノ

今日は初家庭教師行ってきた(*^^*)

3時間拘束で
まぁ途中で20分休憩おやつ付きで5000円(*^▽^*)
すごい時給だよね(・ω・)

なんか申し訳なくなっちゃう(^。^;)
まぁ精一杯お仕事させていただきます!
がんばる!

で、帰ってきてスコーンママと一緒に作って今生地ねかしてるとこ(*^^*)

早く一時間経たないかなぁー(´・ω・`)

で、そんな感じでぼへっとしてたら
うちのわんこ、くま、が膝の上にちょこんとやってきたのでパシャリ(*^^*)




そうそう!
今日はひな祭り!
みなさんおひな様はだしましたか?


うちは…だしたんですよ。
ちゃんと。
なんですけどね…



これはひどくありません?
いくら台だすのがめんどくさいからって…(゚Д゚;)

かてきょから帰ってきたあたしはびっくり!

ここ最近で一番ひどいっす!


まぁあたしはめんどくさくて出さないから文句言えた立場じゃないんだけど。
ぱぱさまさまですからww


あーなんか無性にピアノ弾きたくなってきた!
うん弾いてこよ音譜

ではでは(*・ω・)ノ

Android携帯からの投稿
おはよーございます(*'▽'*)

今日は朝早く地震で目覚めちゃった!!



昨日試写会いってきたんだーヽ(^0^)ノ
あやと♡


僕らがいた(*・ω・)ノ


やばい。きゅんきゅんすぎて(≧▽≦)
もうねーひゃーってなったw


最初吉高由里子はななみじゃないだろ
って失礼ながら思ってたんだけど
見てるうちに引き込まれてる自分がいて。
やっぱすごいなぁーって思った!

矢野はカッコいいね!
やっぱ生田斗真あってた!
たださ彼27とかでしょ?
最初高校生やって大丈夫かって思ったけどね 笑

あと竹内くん
高岡蒼甫が意外にも←あたしにとっては
ぴったりで。ちょっと好きになりました。


内容はマンガとちょいちょい違うって。友達曰わく。
あたしはマンガはまだ中学とかのとき
あれ?高校だっけ?かで読んだんだけど
もううるおぼえだったから全然気になんなかったけどさ!


矢野とななみのらぶらぶシーンが
もうやばい。きゃあーってなる!
あーもう一回らぶらぶダイジェストみたいわw


見ながらこっそり頭の中で矢野を変換しちゃった 笑
キャラ違いすぎてすぐ戻したけど。
だけど好きな人に会いたいなって素直に思えたなぁー。



まぁそんな感じ!後編も絶対見に行く!


たのしみだなぁ(*'▽'*)
後編は矢野に泣かされるみたいよー



話し全然違うけど
結果でるまであと1週間…
そわそわ落ち着かない
まぁセンターが足引っ張ってるからなぁー(´・ω・`)
どうなんだろ。
あーいやぁー!!
終わりました(*^▽^*)

わふわふ(*^^*)


筆記はね
まずまず。
数学は難しさはそこまで感じなかった!
小論はなんとか英語読み切ったし
理科小論は生物選択だったからどうにか!


面接は…うんわからん!
できたつもり 笑
幸い医療トピック聞かれなかったから!
朝行く電車でいろいろ読んで行ったけど必要なかったww



あとは…センターがどこまで足引っ張るかかな。
あー緊張した。


まぁだめでもあと一年あるし 笑
って逃げないと8日の結果発表まで心臓もたない…


あー終わったんだ…
最近あたしの一年は12月じゃなくて2月に終わるww


とりあえず、後期は受けないから
(ボーダーみて諦めたww)
だからしばらく羽伸ばそ(*・ω・)ノ


合格しますように(>人< )切実。


以上。ゆきでした。ばいばい。

おはよーございます(*・ω・)ノ


今日は面接!
たぶん聞かれるであろう3つのことは答え準備した!


だけど…うーん医療トピックっていうのが心配(´・ω・`)

ちょっといろいろみたんだけど…うーん(。・・)


あ、そうそう!
パン屋さんのバイト受かった!
連絡来たの!わぁーいヽ(^0^)ノ


ふふふ(*^^*)楽しみ(*'▽'*)



あとは…今日で一応今年の受験は終了だから遊び放題ヾ(^v^)k
もう何しよう?
一応予定けっこう決まってるんだけど(*^^*)
高校のクラス会行きたいし♥
僕らがいたの試写会行くし♡
ゆかりさんとのお泊まり会♥
あやちゃんとのデートとか♡
ぁ、響くん主催のみもだね♥
いつめん会もやんなくちゃ♡
できれば彼とデートしたい♥←

まぁ最後のは実現するかはともかく 笑

やりたいこといーっぱい☆☆



とりあえずあと3時間後に迫った面接最後まできっちりこなしてきます(#^_^#)



ばいばい(*'▽'*)