はろー(*・ω・)ノ
今日は初家庭教師行ってきた(*^^*)
3時間拘束で
まぁ途中で20分休憩おやつ付きで5000円(*^▽^*)
すごい時給だよね(・ω・)
なんか申し訳なくなっちゃう(^。^;)
まぁ精一杯お仕事させていただきます!
がんばる!
で、帰ってきてスコーンママと一緒に作って今生地ねかしてるとこ(*^^*)
早く一時間経たないかなぁー(´・ω・`)
で、そんな感じでぼへっとしてたら
うちのわんこ、くま、が膝の上にちょこんとやってきたのでパシャリ(*^^*)
そうそう!
今日はひな祭り!
みなさんおひな様はだしましたか?
うちは…だしたんですよ。
ちゃんと。
なんですけどね…
これはひどくありません?
いくら台だすのがめんどくさいからって…(゚Д゚;)
かてきょから帰ってきたあたしはびっくり!
ここ最近で一番ひどいっす!
まぁあたしはめんどくさくて出さないから文句言えた立場じゃないんだけど。
ぱぱさまさまですからww
あーなんか無性にピアノ弾きたくなってきた!
うん弾いてこよ

ではでは(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿