こんばんは!


真夜中の更新!

もうさー

課題がうざいのなんの!



なんなのあれ!

ピーター?

もう知らんよ!




とまぁこんな感じで悪態つきながら無事やりとげました!笑




最近受験というか

自分の将来

もう一回考えなおそうかなって。




自分が今の学校行ってるのに対して

コンプレックスもないし

いやだとも思わない。

だけど

将来あたし何したいのかな…



医学部、医者ってすごい明確な目標があるって

あたしにすごいあった生き方なきがしたんだよね。

ふわふわした状態で生きていくのってなんか

私には合ってない。

と思ってた。

だけど今ふわふわちょっとしてて

だけどそのまま生活しちゃってて

結局人間なんて堕落できちゃうのよね。

弱いもんね。




だけどこれからあたしどうしたらいいんだろう。。。

毎日悩みまくり。

もう一回受験しようかとか

甘いことじゃないのわかってるから

とかいう言い訳に甘えて結論延ばしてる。

でだらだら勉強。




今までどうして頑張れてたんだろう?

なんで?




疑問ばかり、ね 笑




10歳のときあと10年後あたしは何してるんだろう?

20歳になったときあたしはどうしてるんだろう?

ってすごい思ったけど

あの時はすごく20歳が大人に見えたけど

実際あのときのあたしと何か変わったかな…




きっとこのまま成長できずに30になって

40になっちゃうのかな?



それだけはなにがなんでも回避したい 笑




少しずつ毎日1個でも変えていこうと思うんだけど

うまくいかないこと多くて 笑

毎日結局は自分との戦いしてます!





あと10年後、20年後、

結婚してるかもだし

子供がいるかもしれないし

独身貫いてるかもだけど

今どんな決断をあたしがしたとしても

未来のあたしが今までの人生がコンプレックスな生き方だけは

絶対したくない!

失敗しても挫折してもそれを認められるように生きる。

これだけはブれないあたしでいる!




そのためにはそろそろ決断のときなんだろうな





メール一通返せないーって

悩んでるあたしはまだまだだね。笑




まぁきっと恋愛だけは何歳になっても

難しいまんまなきがするけどさ。



どうしてこんなに好きになっちゃうんだろう?

片思いなんだけどね 笑



付き合ったらさ

別れちゃう可能性が高いわけでしょ?

友達なら関係は続くことも多いけど

いつか恋人同士には終わりがくる。

それを怖がってたらなにも始まらないけど

でもそれでもこの人と一緒にいたいって思えることって

すごいなぁと最近思うのです。




まぁ付き合う前に終わりを考えちゃうあたしも

冷めすぎてるのかもしれないけどさ。




あーダメだ。

久しぶりに書いたら長くなっちゃった。

もうそろそろ寝ないとまずい…




ばいばい。





おはよーございます(*'▽'*)
ゆきです雪



最近書いてなかったや
書くことないぜ
だけどなんか書きたいぞ

思いたったわけで。



さぁ何から書こうか…


2年に無事?なれて。
授業頑張ってます(*'▽'*)
毎週実験レポートは大変だけど。
それなりにどうにかなってる(・∀・)…はず!


潤いくんとは…


あのねー
それがねー





まだ進展なし 笑




メールは12月から続いております。




何回かごはん行ったり
お買い物行ったり


デートっぽいことはしておりますо(ж>▽<)y ☆



だけどさ
どう思ってるんだろうね。

それにしても
片思い長すぎ!

そろそろ疲れてきたよ?←

いやそれでも好きなんだけど


それが恋?


恋なのかな。





あ、受験。
どうしよ。
ほんと。

一応勉強してる。
けど
生半可な決意じゃ
むりなことくらい
わかってる。


勉強続けてるってことは
もう答え出てるはずなのに
何がひっかかってるの?

それがわからないのだ。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも悩んで、悩む!
それが普通だって授業で言ってたよ 笑


きっと“だらだら”と“悩む”を
履き違えなきゃ答えはでる!


頑張る。



おわり。









Android携帯からの投稿
こんにちは。

ゆき!再始動ですwww

いやいままでやっぱ受験やるとかやんないとかごちゃごちゃ言ってきたけど
なんだかんだ最近また本格的に勉強しだしたからそのご報告!


もう笑えるわ。
結局諦めきれないのよ(´・ω・`)
いいのか悪いのかはわからないけど。

だから頑張る!
それがあたしらしいのではないかと思うし!

まぁツイッターの裏アカウントではすでに宣言してたんだけどww

ということで!
これから忙しくなる!
実験だの文献だのやりながらだからなあー(´ー`)
まぁめげずにがんばります!




Android携帯からの投稿
こんばんは♡
久しぶりの更新(´∀`)


うーんと…何から書けばいいのかなー(*^^*)


受験とりあえず今年終わってから
何年ぶりかってくらい遊んだりした(*・ω・)ノ


まずゆかりんちにお泊まり♡

はじめての外泊(*・ω・)ノ
今まで外にお泊まりなんてしたことなかったからめっちゃ嬉しかった(*^^*)


あとはね潤いくんとデートしてきた!

うーん正確にはさ
一緒に参考書買いにいくついでにお願いという名目で映画見に行って
ランチしてお買い物
って感じかな♡


なんかさすっごいキョリ近かった気がする…
電車待ってるときとかほんとに!
女友達とでもそんなに近くないと思うんだw


あとさ、ふつう友達どうしならお金ってわりかんが多いじゃん?
だけど多く払ってくれたり…

なんかささいなことだけどすっごく嬉しくてしばらくにやにやがとまらなかった 笑


その後メールくれるしさぁー♡
どうしたらよいの?また病気再発(^^;)

会ったばっかなのにもう会いたいとか思ってる自分がすっごく恥ずかしいあせるw


T0EICも一緒に勉強しようって!
頑張っちゃうもーん!


あとはプレゼン会♡
あやとゆっことひびきくんの4人でいろいろ語って楽しかった(≧∀≦)


まぁさいきんはこんな感じかな(*^^*)
ただ医学部まだ諦めきれてないとこも多少なりとあるからそのへんはまだよくわかんないっていうのが本当のところ。

まぁ勉強記録みたいなことはここには書かないけどちゃんとやると決めたら報告します(*^^*)

ではでは♡

Android携帯からの投稿
こんばんは(*・ω・)ノ

ゆきでーす!!
落ちてから色々悩んでます(;_;)

結局やるとか言ってたけど果たしてちゃんとできるの!?って。
あたしははっきり言って今迷走中。

群大受けようと思ってたんだけど
来年から理科増えるし。
化学物理しか選択不可だし。
かといって生物2と化学2今さら使うの!?って気はするし。
だけど今さら諦めるのかって思うし。
だけどそこまで大学いきながらはきついと思うし。
あたしにはそんなキャパないんじゃないかとか。
そこまでしてやらなくてももう良いんじゃないかって。
けっこう諦めモード。




さっき河合で一緒だった仮面成功したコのブログ読んでたんだけど
尊敬。
なんか今年一年で変わったよね。
こんな偉そうなことどの口が言ってるって感じだけど(^^;)
だけど人として尊敬する。大好き!
ほんとすごいや!
あとはあたしに足りない自己分析能力!
まぁもともと頭良すぎって思ってたから去年彼がなんで受からなかったのかが不思議だったんだけどさ。
良いお医者さんになってほしいしおめでとうって心から思った!
ほんと受かって良かった!
こんな素敵な人、お兄ちゃんになってほしいwww


今思った!これ万が一読まれてたら恥ずかしいゎ(^^;)
まぁ読まれてないよね!?
そうだよね??
もし読んでたらご一報を 笑

まぁだから悩んでる。


あたしどうしたらいいのかなぁー(´・ω・`)
そもそも考えが甘いことくらいわかってるんだよね。

ただあたしの目標は10年後今を後悔しないように生きることだから。
失敗しても自分の気持ちに正直に選んだ道なら後悔しないでしょ?
だから…さ!
うん。中途半端なことはしないようにします!


おしまい。


Android携帯からの投稿