こんばんは!
真夜中の更新!
もうさー
課題がうざいのなんの!
なんなのあれ!
ピーター?
もう知らんよ!
とまぁこんな感じで悪態つきながら無事やりとげました!笑
最近受験というか
自分の将来
もう一回考えなおそうかなって。
自分が今の学校行ってるのに対して
コンプレックスもないし
いやだとも思わない。
だけど
将来あたし何したいのかな…
医学部、医者ってすごい明確な目標があるって
あたしにすごいあった生き方なきがしたんだよね。
ふわふわした状態で生きていくのってなんか
私には合ってない。
と思ってた。
だけど今ふわふわちょっとしてて
だけどそのまま生活しちゃってて
結局人間なんて堕落できちゃうのよね。
弱いもんね。
だけどこれからあたしどうしたらいいんだろう。。。
毎日悩みまくり。
もう一回受験しようかとか
甘いことじゃないのわかってるから
とかいう言い訳に甘えて結論延ばしてる。
でだらだら勉強。
今までどうして頑張れてたんだろう?
なんで?
疑問ばかり、ね 笑
10歳のときあと10年後あたしは何してるんだろう?
20歳になったときあたしはどうしてるんだろう?
ってすごい思ったけど
あの時はすごく20歳が大人に見えたけど
実際あのときのあたしと何か変わったかな…
きっとこのまま成長できずに30になって
40になっちゃうのかな?
それだけはなにがなんでも回避したい 笑
少しずつ毎日1個でも変えていこうと思うんだけど
うまくいかないこと多くて 笑
毎日結局は自分との戦いしてます!
あと10年後、20年後、
結婚してるかもだし
子供がいるかもしれないし
独身貫いてるかもだけど
今どんな決断をあたしがしたとしても
未来のあたしが今までの人生がコンプレックスな生き方だけは
絶対したくない!
失敗しても挫折してもそれを認められるように生きる。
これだけはブれないあたしでいる!
そのためにはそろそろ決断のときなんだろうな
メール一通返せないーって
悩んでるあたしはまだまだだね。笑
まぁきっと恋愛だけは何歳になっても
難しいまんまなきがするけどさ。
どうしてこんなに好きになっちゃうんだろう?
片思いなんだけどね 笑
付き合ったらさ
別れちゃう可能性が高いわけでしょ?
友達なら関係は続くことも多いけど
いつか恋人同士には終わりがくる。
それを怖がってたらなにも始まらないけど
でもそれでもこの人と一緒にいたいって思えることって
すごいなぁと最近思うのです。
まぁ付き合う前に終わりを考えちゃうあたしも
冷めすぎてるのかもしれないけどさ。
あーダメだ。
久しぶりに書いたら長くなっちゃった。
もうそろそろ寝ないとまずい…
ばいばい。
