どーも。ゆきですけども。
今日車が壊れました。
エンジンがかからないみたい。
ぶぶぶぶっっていって
車が震えて…
怖い。
ということで
買い物にままさんと行く予定がなくなりました。
だけどあとで駅前のルミネの10%オフでお買い物行くの!
欲しいパーカーがあって!それ買うのよ!
ふっふ![]()
だけど今日はこの後
少しバイト行ってきます!
パン屋さん最後です。。。。
もうエキュートのなかでははたらかない!
ちょうど一年間かぁー
まぁうん。きりがいいしね。
あたしさ、バイト新しく始めるときに1年は絶対きつくても続ける!
って契約を自分と結ぶの 笑
学生のうちはいろいろなバイトしてみたくて。
だけどさすがに最低一年は続けてみようって思ってる。
次はアイスクリームやさん!
うふふふ( ´艸`)
でもなんでここにしたかというと
2、3時間でも良いって書いてあったから!
しかも週1、2回でもいいって!
忙しいからこれくらいなら良い息抜きになるはず!
あ、でもかてきょのバイトはちゃんと2年くらい続いてるのよ!!
いくつかバイトしてみて思ったことは
あたしたぶん頭使ったり人になにか教えたり
そういうことが好きなんだなーってこと。
かてきょは楽しいもん。
接客とかはそんなに嫌いじゃないけど
ワンパターンの仕事は好きじゃないってことがわかった 笑
あと暇なのもいや!
はい。いろいろわがままですね。。
まぁ学生だし。
お金が発生してる時はちゃんと責任もって仕事すればね。
最近またきっちり
勉強始めたんだけど
数Ⅲがさー
やらなすぎたら
見事に忘れている 笑
これは4月終わるまでに一通りやり直さなきゃ。
あーあ。
嘆いてもしょうがないから頑張ります。うん。