どーも。ゆきですけども。



今日車が壊れました。

エンジンがかからないみたい。

ぶぶぶぶっっていって

車が震えて…



怖い。




ということで

買い物にままさんと行く予定がなくなりました。

だけどあとで駅前のルミネの10%オフでお買い物行くの!

欲しいパーカーがあって!それ買うのよ!

ふっふドキドキ










だけど今日はこの後

少しバイト行ってきます!



パン屋さん最後です。。。。




もうエキュートのなかでははたらかない!





ちょうど一年間かぁー

まぁうん。きりがいいしね。



あたしさ、バイト新しく始めるときに1年は絶対きつくても続ける!

って契約を自分と結ぶの 笑


学生のうちはいろいろなバイトしてみたくて。

だけどさすがに最低一年は続けてみようって思ってる。



次はアイスクリームやさん!

うふふふ( ´艸`)


でもなんでここにしたかというと

2、3時間でも良いって書いてあったから!

しかも週1、2回でもいいって!



忙しいからこれくらいなら良い息抜きになるはず!





あ、でもかてきょのバイトはちゃんと2年くらい続いてるのよ!!



いくつかバイトしてみて思ったことは

あたしたぶん頭使ったり人になにか教えたり

そういうことが好きなんだなーってこと。

かてきょは楽しいもん。



接客とかはそんなに嫌いじゃないけど

ワンパターンの仕事は好きじゃないってことがわかった 笑

あと暇なのもいや!



はい。いろいろわがままですね。。





まぁ学生だし。

お金が発生してる時はちゃんと責任もって仕事すればね。






最近またきっちり

勉強始めたんだけど

数Ⅲがさー

やらなすぎたら

見事に忘れている 笑



これは4月終わるまでに一通りやり直さなきゃ。





あーあ。

嘆いてもしょうがないから頑張ります。うん。



最近また韓国ドラマにはまってる。


今はシークレットガーデンにはまっちゃってる。

毎日キムジュオンに恋してます。笑



ヒョンビンの演じるキムジュオンが好き♡

なんであんなにあたしのタイプなの?


とりあえず韓国の俳優さんのほうが日本の俳優さんより

あたしの好みのタイプの顔の人が多いのよね。


しかもさ、シークレットガーデンの描き方がすごい好き!

DVD借りてきて全部見ちゃったよ 笑

ライムとチュオンの展開が主でもスルとウヨンの展開もうまく挟むから飽きないしどっちも気になるし。

チュオンのライム版の時とかおもしろすぎて涙でた!


とにかくシークレットガーデンは今まで見た中で一番おすすめかな❤

ヒョンビンもかっこいいしハジウォンも役にはまってるしほどよく可愛いし

ユンサンヒョンもいい!オスカー役ぴったり!


とにかくシリアスな場面もあるんだけど

あんまり嫌にならないし

すんごく笑えるし

チュオンのライムに対する愛の言葉が不意にやってくるからキュン死にしそうになるし。

大学生の暇な春休みのお供にいかがでしょう?笑



でもね、これ見ると確実に現実の恋愛が遠のくわ。

まぁあたしにとってだけど。

こんなにカッコよくてこんなに頭良くてお金持ちで。

そんな人があたしをこんなに愛してくれてこんなに甘くて。

そんなうまい話なんかないのはわかってるけどでもさ!!!!ってなる 笑

あーあ。キルライムになりたい。wwwww



冗談はさておき。

明日はバイトだ…

パン売りながらこのジュウォン熱を冷まそう。うん。


おやすみなさい。。。。


お久しぶりです(*^▽^*)

ゆきですけども。



ただいま受験の真っ最中…

であるはずだったんだけど


実はもう今年のは終わってます(;^_^A



ほんとはね


受験が終わる時期に今年も無理だったよーぅ

的な感じでさらっと触れて終わろうかと思ってたの。



なぜなら

私の変なプライド?のせい。




今年一年間振り返ってみると

本当にぐだぐだだったの。


本当に全然だめ。



やる気がおきなくて

やろうと思っても集中なんてできなくて

人に今年も受験するって宣言すれば

やる気になるかもしれないとか思って何人かに宣言させてもらっても

結局ダメ。


やる気になれたのは結局10月も半ばでした(-。-;)

そこからは寝る間も惜しんで勉強して

少しでも試験科目的に可能性があると思った自治医受けてみたんだけど

そんな甘っちょろい考えじゃダメでした…


そんな状態だったから

頑張れって応援してくれる友達の言葉が痛かったし

自分は何してるんだろう

どうして勉強しないんだろう

って今までで一番悩んだ。


特に5、6月は本当に就職について悩みだしてた。

どこの企業がいいとか

あたしは医者じゃなくて何になりたいんだろうとか。


でも結局答えは出なくて。

ぼへーっとした毎日でした。



この状態のくせに

受験するって宣言しちゃってみっともない

とかそういう変なプライドがあって今年の受験はそこまで触れるつもりじゃなかったの。



だけど

頑張れって言って

毎年見守ってくれてるのに

ちょっとそれはひどすぎるよね。


だから報告した 笑



まぁこのブログ読んでくれてる

あたしの事情知ってる友達は少ないんだけどね 笑




そこで、来年の話。

来年は大学が3年になったり

受験期に就活あったり。

それをいろいろ踏まえて去年のように

だらだらにならないようにちゃんとできるか考えた!



あたし、頑張る。

諦めたくないの。

10月に勉強始めた時に

もし来年も受験する気があるなら始めよう

今年も受験しようと決めたから。

今もその気持ちは変わらない。

今年はやるのいやになったとか言わない!

最後までやりきる!



来年受かりたいけどもしダメでも

編入とかそういうことも含めて諦めない!

諦めるときは大学卒業するときかな。

いや、それでも諦めなかったらどうしよう…

ま、その時はその時か!笑





あと、今年の反省から

あっちこっちの科目に手は出しません 笑


今年物理に手を出して失敗したので 笑


群馬行きたかったけど…仕方ないよね。



ちょっと原点に戻ろうと思います。

私が現役のとき一番最初に行きたいと思った大学目指す!

恐れ多くてまだここで宣言するのはやめとくけど 笑

あと半年後くらいには宣言できればいいなーと。






今まで応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!

今年はぐだぐだでごめんなさい。

まだ見切りをつけないでいてくれると嬉しいです。

来年は結果はどうあれ自分でやりきったといえるくらいまで頑張ります。




ではでは!

またちょこちょこブログ書こうかな。

最近半年に1回書けば良い方だったからさ!


ではおやすみなさい。




寝ようと思ったけど寝れないから
まだ書こうと思います。


なんかネタないかなー
って考えてたらありました!



あのね、今日ちょっと夕方眠くて寝ちゃったのね、
そしたら夢をみたの。
その夢を最初から記録しよう!
と思いついた 笑


いや、あたしにとってすごく幸せな夢のような夢だったから
記録しておきたい 笑


ではでは。夢のはじまりはじまり!








なぜかね、クリスマス前の日に
私の家に友達がたくさん泊まりにきてるの。
その中に潤いくんもいて…


だけどいっぱい泊まりに来すぎて
部屋を別々にしないと泊まれなくて
潤い君とは別の部屋だったの。
だからその夜は全然話せなくて
がっかりのまま朝を迎えたの。


それで急に時間は飛ぶんだけど
翌日の夜?夜中?みんな帰る感じになって
だけどそのときまだ全然潤い君とは話せてなくて。


結局話せなかったなー
とか家からみんなを駅まで見送りに行くとき
彼の背中を見ながらぼんやりしてて。
で、まぁいろいろごちゃごちゃしてたんだけど
急に彼と二人っきりになれる機会がやってきて。



二人で大きな公園に来て
ここもう終わっちゃったかな
もう入れないかな
とか会話しながら歩くんだけど
こっそり忍び込んじゃえ
ってなって忍び込むの。


そしたら会ったことないおばあさん
がでてきて
会話するんだけど
なぜかその公園にある噴水のスイッチを
ふたりでオンにしよう!
ってなってこの寒いのに噴水のスイッチいじって
水浴びちゃったりして遊ぶの。



そのあとその公園をふたりで歩いてたら
彼が手袋いる?片方。
って聞いてきて。
うん。でも片方冷たくなっちゃうよ?
って言ったら
こうすれば大丈夫!
っていってあたしの片方の手を繋いで
自分のコートのポッケに入れてくれるの。



で、そのままめっちゃいい空気になって
歩いていくと
屋台みたいなのがでてて
そこでいろいろ商品みながら
わいわい二人でやって、
でも手つないだままで。



そうこうしてるうちに
あたりが急に明るくなって…



さっきの公園のおばあさんがでてきて



今のは全部夢ですよ。
って言われちゃうの。



で、今の夢を小説にしなさい。
とかそのおばあさんに言われて。
えー!!
ってなってるうちに
なんかよくわかんない展開になって
まぁこのへんもうよく覚えてないんだけど。




っていう夢でした 笑





なんか起きたとき
手つないだ感触が残ってる気がして 笑
まぁ噴水のくだりは
絶対に、結婚しないっていうドラマの影響なんだけどww
だけどすっごい幸せだった 笑

まぁ現実には一度も手なんかつないだことないけどね。

きっとあたしの願望なんでしょう 笑



だけどちょっとひっかかったのは
あの知らないおばあさん。
あたしの夢って登場人物って過去に見たことあったり
知ってる人なことがほとんどなんだけど
みたことない不思議な空気もったおばあさんがさ、
こうやってでてくるとちょっと気になる。。。



だから小説はまぁ無理でも
ブログとかに記録しておこうと…笑
最後にこれは全部夢です。
って言われたときの衝撃 笑
いや、実際夢だったんだけど。



でも幸せだったからいいや。


しばらくこの夢思い出して
にやにやしちゃいそうですwww


それでは



今度こそおやすみなさい。。。


久しぶりにブログ書くね!



わー
なにから書こう。。。


最近は
学校の実験レポートに
バイト
勉強
いろいろ忙しくしてます。



去年あたしの潤い君だったあいつは
まだ潤い君のまま 笑
わたしの中でたぶん全然気持ち変わってないんだなー
って思う今日このごろ。


まぁ去年よりは
仲良くなったけどねー
それでも全然まだまだだなって思います。。。




大学生っぽくない恋愛中 笑
だって朝会えただけで
帰りばいばいってやっただけで
嬉しくなってテンションあがっちゃうとか
もうホント笑える。




他にもいろいろ
悩み要素はいっぱいだけど
でも毎日一応楽しく暮らしてますよん


欲を言えばさ、
最近めっきりあやちゃんに会わなくなっちゃって
あたしは少し寂しいです。
久しぶりに会いたいです。



元気かなー
いっぱい話したいことあるのになー




うん。



まぁこんなもん?
たぶん毎日書けばいろいろ思ったこととか
もっと書けるんだろうけど
まとめて書こうとすると
全然浮かばないや 笑



ということで


おしまい。



またいつ書くかわかんない気まぐれだけど
まぁいいやw



おやすみなさい。