こんばんは❤


ゆきちです 笑





この間

六本木で開催してるHarry Potter展に行ってきたよーん




Harry Potter本当に大好きな人はテンション」上がるかも(*^-^*)

あとは展示とか見るの好きな人!




あたしは

大好きだけど

そこまで展示見るのは好きじゃない 笑




展示の初めに

ちょっとしたアトラクションっぽい雰囲気があるんだけど

ディズニーみたいな感じね。

そのあとにホグワーツ特急がぽっぽー!!!!

って迫力満点で登場するの。




そのわぁ!!!!ってテンションがどこまで続くか、

ってとこですね 笑




でも原作をもう一度読み返したいな

とか

映画もう一回見たい!

とか

なった★




ま、展示って誰とどうやって回るかによって楽しさは変わると思った 笑






前のカップル楽しそうだったもん 笑






さ、今から謎のプリンスもう一回読むの(^◇^)





ばいばい

こんばんは。


ゆきです。(2回目)



せっかくだからこのまま恋愛編書いちゃえ!

ということで。。。






でもね、

ブログをさぼってたからお気づきかと思いますが…





結論から言いますと、




今は恋はしていません。笑




5月の時の彼は

結局この人いいかも!!



わくわく!




で終わってしましました。笑








ただ、いろいろあたしに気づかせてくれたことは多い人だなぁ


とは思うよ。




就活のこととか

仕事のこととか


あたしの男性に対して譲れないところとか






だから出会えたことに感謝してます。







あと、うるおいくん。



もう電車で会っても潤わなくなっちゃった。







かなり遡るけど


冬休みくらいから


これはもうあきらめた方がいいのかな


って思ってて



でもまだ切れないあたしがいて



冬休みは会わないし連絡もしないでみて

それで思い出さなかったら

もうやめようと思ってた





で、案の定あんまり思い出さず。



ま、その時にこれまた違う人でちょいちょい悩んでたからなんだけど 笑





そんなこんなで冬明けて。







そのくらいの頃から

もういまいちわからなくなってきて放置してたんだ。








で、春になって。



そのくらいの頃から

風のうわさで彼に彼女ができたらしいって。







それ聞いたとき、

やっと終われた!って正直思ったんだ 笑


彼に彼女ができるまで好きでいようと思ってた節があったから。

2割くらい悔しかったけどね 笑




あたしの方が可愛いのに!って 笑







わー嫌な女!!!







ま、片想いは長くするものじゃないってことがよくわかった。

早くけじめつけるべきだね。




もっともっと内面も外見もいい女になって出直します!笑

さよならうるおいくん。笑







そんな感じで

最近また恋したい時期になってきた 笑

だから

また見つけたいなー



あたしのうるおい君。




いや、今度はうるおい君じゃなくて

あたしにとっての大事な人になるように頑張ってみようかな。

と思います 笑






以上最近のあたし恋愛編でした★


こんばんは。


ゆきです。(*^^)v




最後にブログ書いてからもう3か月たっちゃいました。

早いですね。ええ。





今は夏休みにようやく入ったとこです★





最近の近況は・・・


インターンシップ

やら

自己分析

やら

面接

やら

いまだにひっそりとやっている勉強

やら



でいろいろと毎日学んでおります。





ふふふふ。なんだかんだ楽しいよ。

自分と向き合うのは。



改めて自分って何だろう

どんな人なのか

あたしだからやってきたこと

あたしらしいってなんだろう



新しい発見の毎日かな!





とまぁ

こんな感じの毎日送ってます。







久しぶりすぎて書きたいことけっこうあるから

ちょっと分けて書こうかな。





とりあえず

次は最近のあたしの恋愛について書こうかな!





では。ばいばい。

こんばんは♡




無事にゼミの発表も終わりのんきになったゆきです。笑

いやいやのんきになってる場合じゃないんだけど

勉強しなくちゃね。




今年は頑張るって決めたんだから

最後までやってやる。

ほんとに。




というかさー

やっぱり関東でたくないっていうのが大きいよね。



あとさー

今年どう考えても12月から就活始まるし

のんきでいられないじゃん?

そう考えたら今頑張るしかないのよね。




もうひとつあってさ

なんかあたし恋してそうなので

そのせいで勉強しなくなるのは許せないし、さ 笑




そうそう。


この恋との出会いは、ね






2、3週間前に予備校の友達と男1女2でのんでたの。

で、帰りにHubに寄ったんだけど

そこで隣に4人で飲んでる男の人たちがいたの。



しばらくして女子2人でトイレ行ったんだけど

席に戻ってきたら男の子が隣の4人と仲良くなってて。

あたしたちが戻ってきて6人で話してたの。



そしたら4人組の男の人たちが、あとからもう一人来るからー

みたいなこと言ってて。

ほんとにしばらくしたら一人来たんだよね。



で、たまたまあたしの隣にその人が座って

でもさ

あたしそういう大きなグループで話したりするの苦手で。

ただ笑ってるだけだったんだけど

その人が話しかけてくれて

少し二人で話してたの。




で、帰りに連絡先交換しようか!

ってなって。






あたしさー

その日さほんとはバイト入ってて

予備校の友達の飲みに行くつもりがあんまりなかったのね。

だけど偶然バイト代わってくれるひとがいて、

じゃあ行くか!ってなって行ったのね。


しかも

その人最初からいたんじゃなくて

途中から遅れてきてあたしの隣に座った


となるとこれは運命!?と

乙女モード全開フルスロットル♡♡♡

今まで飲み屋さんでの出会いにこんなほいほい連絡したことなかったんだけど

なぜか今回連絡してしまった。。。





ま、最初はその感じで飛ばしちゃったからさー

ちょっと落ち着こうと思います。笑


だってさデートの帰りに手つないじゃったんだよ

意識しちゃうじゃんね!!

そんな慣れてないのよあたし。そういうの。






ま、でも社会人はさ

忙しいしさらに男の人ってメールそんな重要視しないでしょ?

でもあたしはいくら勉強しているとはいえ学生。(=暇人と読む)

なおかつ女。女はどうしてもメールの返信に気持ち左右されちゃったりするし。




だから

メールはほっとく。

知らん。笑

仕事忙しいだろうし

というかご飯食べた後帰るときに向こうから手つないだってことは

これから先何か起こしたいと思えばなんらかのアクションはあるよきっと。

なかったらそれまで。と割り切ろうと思います。一回こっちからメールしちゃったしね。




というかこれはさっきマイナビウーマンのコラム読んでなるほどと納得したからなんだけど。




ということなのでこれからあたしはお風呂に入って

勉強再開しようと思います。

明日はかてきょと大学の子との飲みだー

なので隙間時間しか勉強できないから

頑張ります。




ではでは。ゆきでした。

久しぶりに長くなっちゃったぞ 笑

やっほーい★

ひっさびさの更新!!



ここ最近まであたしの近況はいたって変わり映えのない普通の毎日だったのに






今・・・私は恋しているのかもしれません。



この間お会いした彼が頭から離れないのです。

これはうるおい君以来のむねきゅんかもしれません・・・笑





この間ね、デートしてきたんだー♡

楽しかった!!



また会いたいなー

とかね 笑




彼は社会人なのです。

けっこういいとこにお勤めなのです。

だからってわけじゃないけど

今の私にはもったいないくらいのお人なのです。


これからこの恋はどうなるかわかんないけど

釣り合えるくらいに頑張らなきゃ 笑






今日は明日のゼミで発表しなきゃいけない

パワポ作るので必死で疲れた!!


やる前はめんどくさいだの

やりたくないだの

文句たらたらなんだけど

いざやり始めると手抜きはしたくないからめっちゃ頑張ってしまう…




最終的にきっちりやるなら

文句もいわずにやった方がいいのにね 笑






とりあえず今日はもう寝ようかなと思っております。。。




どうやら私の傾向として

恋をするとブログに書きたくなる性質らしいので

またしばらくちょくちょく書きにやってくるかもしれません。笑






うるおい君の結末はまだ書いてないしね 笑





おやすみなさい♡