こんばんは♡
無事にゼミの発表も終わりのんきになったゆきです。笑
いやいやのんきになってる場合じゃないんだけど
勉強しなくちゃね。
今年は頑張るって決めたんだから
最後までやってやる。
ほんとに。
というかさー
やっぱり関東でたくないっていうのが大きいよね。
あとさー
今年どう考えても12月から就活始まるし
のんきでいられないじゃん?
そう考えたら今頑張るしかないのよね。
もうひとつあってさ
なんかあたし恋してそうなので
そのせいで勉強しなくなるのは許せないし、さ 笑
そうそう。
この恋との出会いは、ね
2、3週間前に予備校の友達と男1女2でのんでたの。
で、帰りにHubに寄ったんだけど
そこで隣に4人で飲んでる男の人たちがいたの。
しばらくして女子2人でトイレ行ったんだけど
席に戻ってきたら男の子が隣の4人と仲良くなってて。
あたしたちが戻ってきて6人で話してたの。
そしたら4人組の男の人たちが、あとからもう一人来るからー
みたいなこと言ってて。
ほんとにしばらくしたら一人来たんだよね。
で、たまたまあたしの隣にその人が座って
でもさ
あたしそういう大きなグループで話したりするの苦手で。
ただ笑ってるだけだったんだけど
その人が話しかけてくれて
少し二人で話してたの。
で、帰りに連絡先交換しようか!
ってなって。
あたしさー
その日さほんとはバイト入ってて
予備校の友達の飲みに行くつもりがあんまりなかったのね。
だけど偶然バイト代わってくれるひとがいて、
じゃあ行くか!ってなって行ったのね。
しかも
その人最初からいたんじゃなくて
途中から遅れてきてあたしの隣に座った
となるとこれは運命!?と
乙女モード全開フルスロットル♡♡♡
今まで飲み屋さんでの出会いにこんなほいほい連絡したことなかったんだけど
なぜか今回連絡してしまった。。。
ま、最初はその感じで飛ばしちゃったからさー
ちょっと落ち着こうと思います。笑
だってさデートの帰りに手つないじゃったんだよ
意識しちゃうじゃんね!!
そんな慣れてないのよあたし。そういうの。
ま、でも社会人はさ
忙しいしさらに男の人ってメールそんな重要視しないでしょ?
でもあたしはいくら勉強しているとはいえ学生。(=暇人と読む)
なおかつ女。女はどうしてもメールの返信に気持ち左右されちゃったりするし。
だから
メールはほっとく。
知らん。笑
仕事忙しいだろうし
というかご飯食べた後帰るときに向こうから手つないだってことは
これから先何か起こしたいと思えばなんらかのアクションはあるよきっと。
なかったらそれまで。と割り切ろうと思います。一回こっちからメールしちゃったしね。
というかこれはさっきマイナビウーマンのコラム読んでなるほどと納得したからなんだけど。
ということなのでこれからあたしはお風呂に入って
勉強再開しようと思います。
明日はかてきょと大学の子との飲みだー
なので隙間時間しか勉強できないから
頑張ります。
ではでは。ゆきでした。
久しぶりに長くなっちゃったぞ 笑