ゆきです(*^o^*)
最近寒くて。ついにコートとストールとマフラーの登場です☆
今日はご報告があるのです。
わたし、彼氏、できた♥︎
詳しいことはいろいろな事情から
書けないけど、
とにかく幸せです♥︎
だから詳しいことは会える人は会ったときに!笑
初めて会った時、
ぴん!ってきた!
なんていったらありがちなことだけど。笑
でもほんとにそうだったの!笑
それもどうやらお互い。笑
だから振られないように頑張ります♥︎
てへてへ。笑
今年はクリスマスうきうきできるなぁー!笑
こんばんは❤
ゆきですヘ(゚∀゚*)ノ
久しぶりに更新する気になったので
つらつらとたわいもないことを書こうと思います☆
最近何してたかなーって手帳覗くとさ
あたしにしては
アクティブに動いてたなーってo(^-^)o
とりあえず
iPhoneになったし!
Cのほうだけどね。
黄色ちゃんです❤
へへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
変えてそろそろ一か月くらいになりそうだけど
まだうきうきしてる 笑
カバー買いたくて買いに行ったらさー
画面保護のシートものすっごい良さそうなやつ見つけちゃって
結局カバーは4000円くらいのでケースを安く済ませちゃったまさか 笑
でもね、気に入ってるからいいんだもん!
あとはね、アイスクリーム屋さんのバイトやめた。
やっぱり無理だわ。
効率主義なあたしにはなじめませんでした。笑
あと、業務から自分を成長させられる何かを学ぶことが何もない。笑
それでも少しは学んだことはあって
ま、自分の価値観がどこにあるのか、とか
そういうたぐいのことを学んだかな。
一つ最後に言いたいのは、
価値観違うのにそれを押し付けられて業務時間外までの付き合いを強要されるなんて最低だということ。
わたし、業務時間は合わせられるけどそれ以外はそこまで気を遣えません。
ごめんね。ちょっと怒り爆発 笑
で、その代わりに
前から興味あった法律関係のバイトを始めました 笑
色んな事学べて楽しいし
一緒に働いている人も尊敬できる人が多くて好きです❤
今はバイトで行ってる研究所で卒論の研究させてもらうことになって
研究所も充実してるし
家庭教師は楽しいし、その子のために何かできるかな、って考えられてるし
ようやくバイト遍歴が落ち着きそう、かな 笑
あとは…恋愛。
今年は5年ぶりにセンターだなんだって受験におしつぶされないクリスマスを迎えられるから
絶対なんかしてやろう!と思ってたんだけど…笑
今のところ無理そうです☆
5年ぶりだよ!?5年ぶり!
信じらんない 笑
ま、クリスマス前に焦って付き合っても長く続かないと嫌だし
それだけのために誰かと付き合いたいとかは思わないから 笑
だけど、だけど!
ちょっと、実は気になる人はいるのです!
ふふふ。
まだね、その人彼女いるかいないかすらも不明なんだけどね
だからまだ恋しちゃわないように抑えてるんだけどね
でもね、ラインで一喜一憂してる私がいて
一人で恥ずかしい(・・。)ゞ
来週二人で会うの☆
相談に乗ってもらってきます❤
ほんとはラインでどんなにテンション上がったか
語りたいんだけど←
語るとスイッチ入っちゃうからやめとく 笑
えへへへへへへへへ。
とりあえず彼女、いませんように!笑
だけど彼女いても、すっごい尊敬できるかなって思うから
ずっと関係は続けられればいいなーって思う(*v.v)。
まぁ相変わらずこんな毎日を送ってました!
今はもっぱらキャリアのことで頭いっぱいなんだけど。
だからまた近いうちに書くかもしれないや。
ではでは。
おやすみなさーい(・ω・)/
うふふふ。
その日はあやちゃんと会って
ご飯食べていっぱいおしゃべりして
ボーリングしてボーリングして
ご飯食べて
ボーリングして
急きょおうち来て二人でお酒の飲み直しして
アレ見て
バイトのためにあやちゃんは始発に乗って帰りました。
簡単にまとめちゃったけど
すーっごい楽しくて幸せな一日だった!!!!
21歳夏。
初めて終電に乗る。笑
いろんなこと話したの。
ちょっともやもやしてたことも
話してたらすっきりした!
お互いの負けず嫌いさが存分に発揮されたボーリングは楽しすぎて☆☆☆
おかげで筋肉痛で大変だったけど 笑
私はあやちゃん尊敬してるのよー!
似てるとこもあるけど私に無いものいっぱい持ってる!
会うたびに学ばせていただいております❤
中学の時出会ったときは
まさかこんなに仲良くなれるなんて知らなかった!
色々あったあの子たちに感謝だわ 笑
そして昨日おととい
幼馴染みゆかりんがお泊りに❤
妹もまじってトランプして楽しかった 笑
ね、自慢していい?
あたしね、トランプ強い、かも(*゚ー゚*)
七五三とか大富豪とかダウトとか圧勝☆
後半から妹とゆかりんが結束してあたしを負かそうとしていた…
へへん!(●´ω`●)
あ、でもまぐれかもだからこれ以上自慢するのはやめとこ。笑
すいませんでした。。。。。
そんなこんなで
今日親が無事アメリカロサンゼルスから帰還。
おみやげいっぱいもらって真夜中に舞い上がっております❤
Michael Korsのレザーバックとお財布
Diorのメイクパレット
クリニークのアイライナーとマスカラ
フェラガモの香水
シーズキャンディにリーシーズのチョコ!
あとはピスタチオにカシューナッツ
そして・・・・お願いしてた念願のハリーポッターの原書全巻❤❤❤
今、今年あと4か月分のテンションを一気に使い果たす勢いのあたしです。笑
とりあえず明日からいろいろ始めようと思います。
親も帰ってきて日常が戻りそうだからさ!
なにから始めよう…
とりあえず論文いっぱい読もう、かな。
では
おやすみなさい☆
こんばんは。
今日はインターンの面接だったんだけど
やっぱうまくいった気がしない…
くそぅ。
悔しい。
けどよく考えたら胸張って悔しがれるほどの努力はしてないから
胸張って悔しいって言えない自分がまたさらに悔しい 笑
言葉で伝えるのって難しいよね。
で、銀座周辺での面接だったから
かなり早くいってお買い物とかウィンドウショッピングしてたんだけど←
すっごい可愛い下着みつけて!
はいってみちゃったり 笑
いや、内心突っ込んだよ!?
面接の準備しろよって。
でも可愛さに負け、楽観的な性格がさらに拍車をかけ
お店に入っちゃったんだもん。
しょうがない。笑
で、サイズ測ってもらったり
いろいろしてたら
店員さんが
まだ成長期だから成長期には締め付けない方がいいですよー
とかいうから
さすがにいくら童顔だとは言ってももう成長する年じゃないだろうと思ったら
胸って23、4くらいまで成長するんだって!
おっきくなるんだって!
知ってた?
女性のみなさん。
今日一の驚きだったよ。あたしは。笑
そしてちゃんと計測してもらって
思ったよりサイズアップしたやつ買って❤
それもって面接に行ってきました。笑
あたしさー
下着買うの好きなんだよね 笑
綺麗にタンスにしまって
綺麗で可愛いの眺めるの好き 笑
良かった。女で。
男じゃ変態だもん。
いや、女でも変態か!?
まぁいいや。笑
では。
これからアズカバンを読み直します。
おやすみなさい☆
あ、面接落ちたらブラのせいにしておこう 笑
こんばんは。
ゆきです。
明後日までのゼミレポートが進まなくてうだうだしてる。笑
いや笑いごとじゃない。
やばい。
でもなんかもやもやするからちょっと整理しようかと。
あたしさ
医学部行きたい
ってずっと思ってたはずなの。
ま、行けてないわけだけど
親にも
事あるたびに
というか主に喧嘩して、なんだけど
だからあんたは受かんないんだ
とか
思い通りに進まないんだ
とか
まぁー見事に人の神経逆なでして
なんとも言えない悲しさ?苦しさ?
を生み出すわけ。
そういうのって
あたしの中で
けっこう大きな壁というか
うん。そういうのになってたんだけど
この間ね、
軽く就職か進路か
について年上の人に話してた時
高校の時から興味が変わる事とかなりたいものが変わることは
全然おかしくないよ
って。
周りが何と言おうと関係ないよ
違う道選んでもいいんだよって
って言ってくれて。
でもここまでやってきたことは
本当にすごいと思うし
誇りに思っていいことだと思う
って。
なんかそれきいてすごく安心して。
そっか、別にいいのか
って。
何と言われようと関係ないじゃんって
達成できなかったとか
言われても
自分で違う道選んだなら
それ頑張ればいいんだって。
心にストンってきたの。
言葉って大きいよね。
それで結局あたしが気にしてたのは周りの目なのかなって。
浪人して立教
ってこともちょっと負い目だったし
なんだかんだ
一番堂々としてないのは自分なんだなって
気付いたの。
確かに人からの目はすごく気になるし
そういわれたからってすぐに気にならなくはないんだけど
でも人に映るあたしって感覚を排除したとき
本当にあたしがやりたいことってなんだろう
もちろん自分に誇り持って生きたいから
何事にも全力でやりたいっていうのはあるけど
最近ね
自己分析とかしてて
こういうこともよく考えてたんだけど
なんかちょっとこの言葉今のあたしには大切だったみたいです 笑
というか
あたしこの話をその人にしたとき
そんな深いとこまで言わなかったの。
なのに
あたしが欲しかった言葉をさらっと言ってくれて
すごい嬉しかった 笑
うふふふ。
頼れてしまう 笑
やっぱり年上はいとよろし。
さぁうまくまとまったとこで
レポート戻りまーす!