こんばんは。
明日から本格的に春休み突入です!
まずやることいっぱいあります!
勉強はもちろんなんだけど
ケータイ壊れたから直しに行かなくちゃだし
もし残留したときのための
単位のこととか
あと願書ちゃんと出さなくちゃだし
あーあーあーあ。
今日の夢みたいな日はほんとは
夢だったのだろうかと…
ええ。今日は夢みたいな日でしたよ( ̄▽+ ̄*)
まずさ
今日は最後のテストだったからと諸事情により
早く家出たら
なんと!潤い君にお会いしました!
もうさ
もしかしたら立教行かないかもしれないからさ
そしたらもう一緒に学校行くこともなくなっちゃうから・・・
とか思ったらほんとに一緒に行けて嬉しくて!
で、まぁテスト早めに終わって
バスのとこまで行ったら
ちょっとのところでバスがばいばいしちゃって。
で、しょうがない。歩いて帰るか(-。-;)
と学校の裏門に行く途中でなんと潤い君と遭遇!
まぁ一回はそこでばいばいしたんだけど
駅でまた再会!
潤い君の方から声かけてくれて(*^ー^)
一緒に電車乗って帰ったんだけど。。。
そしたらお昼食べた?って聞かれて。
まだって言ったらじゃあ一緒に食べてく?
って![]()
もうきゅんきゅん!
あ、初めてあっちから誘ってくれたよ!
いや、そもそもあんまり二人でどっか行ったことなかったわ 笑
で、ご飯食べた後
ヴィレッジバンガードに行って二人できゃいきゃいして 笑
もう夢のようでした(///∇//)![]()
ほんとに。うん。
すごい楽しかった!
ほんとはさ
ふらふら歩きながら
お昼ごはんこれでいいやって
ベーグル食べてたのはここだけの話w
いやーあたしの胃が一瞬にして拡大したのにはびっくりしたw
でさ、どうやらさあたしがツイッターに
ヴィレバたのしい
ってツイートしたら
潤い君も同じ内容ツイートしてたみたいで!
友達に一緒に行ったの?でーと?
ってあたしふぉろーしてるの少ないのにみんなからメール来て
びっくりだったww
とまぁ今年度最後の学校登校日はすごい幸せでした!
明日から現実戻ってがんばります!
おやすみなさい![]()


