こんばんは。


明日から本格的に春休み突入です!

まずやることいっぱいあります!


勉強はもちろんなんだけど

ケータイ壊れたから直しに行かなくちゃだし


もし残留したときのための

単位のこととか


あと願書ちゃんと出さなくちゃだし


あーあーあーあ。


今日の夢みたいな日はほんとは

夢だったのだろうかと…




ええ。今日は夢みたいな日でしたよ( ̄▽+ ̄*)



まずさ

今日は最後のテストだったからと諸事情により

早く家出たら

なんと!潤い君にお会いしました!



もうさ

もしかしたら立教行かないかもしれないからさ

そしたらもう一緒に学校行くこともなくなっちゃうから・・・

とか思ったらほんとに一緒に行けて嬉しくて!



で、まぁテスト早めに終わって

バスのとこまで行ったら

ちょっとのところでバスがばいばいしちゃって。



で、しょうがない。歩いて帰るか(-。-;)

と学校の裏門に行く途中でなんと潤い君と遭遇!



まぁ一回はそこでばいばいしたんだけど

駅でまた再会!

潤い君の方から声かけてくれて(*^ー^)



一緒に電車乗って帰ったんだけど。。。

そしたらお昼食べた?って聞かれて。

まだって言ったらじゃあ一緒に食べてく?

ってドキドキ

もうきゅんきゅん!

あ、初めてあっちから誘ってくれたよ!

いや、そもそもあんまり二人でどっか行ったことなかったわ 笑



で、ご飯食べた後

ヴィレッジバンガードに行って二人できゃいきゃいして 笑


もう夢のようでした(///∇//)ラブラブ

ほんとに。うん。



すごい楽しかった!


ほんとはさ

ふらふら歩きながら

お昼ごはんこれでいいやって

ベーグル食べてたのはここだけの話w

いやーあたしの胃が一瞬にして拡大したのにはびっくりしたw



でさ、どうやらさあたしがツイッターに

ヴィレバたのしい

ってツイートしたら

潤い君も同じ内容ツイートしてたみたいで!

友達に一緒に行ったの?でーと?

ってあたしふぉろーしてるの少ないのにみんなからメール来て

びっくりだったww



とまぁ今年度最後の学校登校日はすごい幸せでした!



明日から現実戻ってがんばります!



おやすみなさい合格



思いやりって難しい。
やっぱり人だから生きてれば
自己中心になっちゃうこともある

たとえばさ
ちっちゃいことだけど
お菓子とか家族のぶん考えずに
食べたさに負けて
ちょっと多めにたべちゃったり 笑



逆に食べられちゃって怒っちゃったり


どっちもさ相手を考えたら
我慢すべきだし怒ることでもないよね。



まぁちっちゃい例だけど



こいつ思いやりないなあ
って思ってる時点で自分はその人に対して思いやり持ってないなって最近思う。



でもそれが一番難しい。
だって一番自分が感情的になってる時に相手に気づくのって大変だから。




でもそれを気づこうと頑張っちゃうと
今自分が心からそう思ってやってるのか
それとも頑張っちゃってるからなのか自分が訳わかんなくなるね。



そんなこと意識せずに心からそう思える人になりたいなー…φ(..)

そうやって生きられたらどんなに幸せだろう…





なぜいきなりこんなこと書いてるかと言うと
朝ママと一悶着あったから(^_^;)


あたしママと仲良いんだけど
だからかケンカ?は壮絶で 笑
この間学校行く前に大喧嘩して
仲直りすぐしたんだけど目腫らして行った 笑



うちのママさ
たぶんだけどすごく変わってる人。いい意味でも悪い意味でも。
だからあたしが大学行きながら医学部もう一回やるのを許容してくれたりもするんだと思うんだけど。



うんまぁだからいろいろ難しいのだ 笑



もう仲直りしたんだけどねドキドキ



さぁ気をとりなおして勉強しなきゃ。
まずい。概説まずいぞ…φ(..)
頑張るショック!グー




ばいばい

こんばんは!



大学の試験にあっぷあっぷのゆきです。

うーもう勉強するのめんどくさい!


でも概説が…

ねぇどうしよう…


韓国語は辞書持ち込み可だし

なんとなく頭に入ってきてるような気もしなくもない…




あとさ…

あたしさもうなんか疲れちゃった。

気疲れ?

限界点突破。


主に恋愛で気が疲れちゃったみたい。


なんかさ

わかんないの。好きなの。

だけど相手を思いやる好きになってるか不安。

自分の好きでいっぱいいっぱいになっちゃってる。



ずーっとしばらくメールしてるんだけど

そのせいか会うのがちょっと怖かったり?

ううん違うな。怖いっていうよりきまずい?



で、最近朝電車で会わなくなっちゃったんだよねー

それはさテストがあったり

あたしが寝坊したり

最近時間がお互い違うっていうのもそうなんだけど

でもなんかなんとなくあたしと会いたくないのかなー

とか思っちゃったり。



でもさメールちゃんと返ってくるし…

って思ってたんだけどさ

最近よく考えるのは男と女ってちょっと違うよねってこと。

女はさ、気がない人からのメールで、相手の好意がわかってるときって

メール切ろうとするじゃん?

でも男ってもしかしたら切んないのかなって



とかいろいろ考えちゃったらもう疲れちゃった。


でもさ疲れるってほんとはおかしな話だよ。

自分ばっか?っていったらちょっと違うかもだけど

うーんなんていうの?相手のこと考えてない?訳でもないし

あーほんとわかんない。

だけどだから疲れちゃうのかな?



だからちょっとここら辺でクールダウンしてみようかと。

まぁそんなに簡単にできることじゃないけど

だけど、あ、クールダウンより相手を思ってみようって。

本当の意味での想うってことを考えようと思ってさ。



うん。本当に落ち着きます。



ではでは。

ちょっとここに書いたら落ち着いた!


ばいばい。


わっふーヾ(@°▽°@)ノ


ようやくセンター終わりました!




今までの模試とかセンター本番でも取ったことない点数でした!



うん。頑張ったよ 笑

ちょっとほんとはもう少し点数欲しかったんだけど

でもまぁうん。今年はダメ元で2次行くんじゃなくて

頑張ろう!って思っていける点数だった!



ほんとね。

2次まであとちょっと頑張ります!




また終わったら詳しい点数は書きまーす!

あ、受かったら、かな 笑





おとといセンター終わって

昨日大学のライティングとレポート3つ終わらせてバイト行って

今日は大学行って2次の数学勉強して←え

潤いくんと一緒に帰ってきて←

今から大学のテスト勉強してバイト行ってきます!




いっそがしい受験生ですが 笑



やると決めたことは全力でやります!

まぁ全力を尽くせば最後どんな結果でても

自分に満足できて自身持てそうだから!




わたしが好きなブログがあって

サッカー選手で、彼はあたしの韓国語で仲良くなった男の子の先輩みたいなんだけど

私と同い年で。

がブログで言ってました。


まとめると

努力は報われないこともあるかもしれないけど

でも成功してる人で努力していない人はいないって。


その言葉、あたしにとってもずっしりきて。


だからあたしはなにがあっても

自分を磨く努力だけは惜しまない!



では!

きょうはもっと頑張ってきます!

ばいばい(‐^▽^‐)

こんばんは。


最近大学のレポート書きのおかげで

めちゃくちゃタイピングが早くなったゆきです。


これ絶対ケータイで打つより確実に早くなったwww




さぁ。めちゃくちゃセンターが近くなった今日この頃…


まぁいつものとおり勉強頑張っております。




国語で170以上はほしいなーとか思いつつ…



英語もリスニング頑張りたいなーとかも思い…




まぁいまさらあたふたしてもしょうがないので

今出来ることだけ頑張ろうと思います!






で、受験以外のニュース!




ふふふドキドキ

犬飼ったのー!!



トイプードルのショコラっぽい色のコ(b^-゜)

かっわいいの!!



もうねーめろめろwww



あとで写メ載せられたら載せるね!







さあ!勉強頑張ります!


うん大学の試験も近いしさ。

ってかこっちのほうがやばい!

まずい!

どうしよう!


センター終わったらひとまずたぶんこっちに切り替えだろーなー





あ、恋愛もただいま片思いちょっと安定中 笑



12月の21くらいからメールずーっと続いてるんだよー!!

期待しちゃうじゃん!


しかもさ

おとといくらい?

メールずーっと続いてるからすっごい不安になってさ


だってよく考えたらすごいメールって負担にもなりえるし

返さなくちゃいけないって気遣ってなのかな?

とかいろいろ考えちゃって。


で、それを悩んでたら友達が


じゃあ聞いちゃえばいいじゃん!

って。


で、悩んだ結果


わかりやすくいうと…

長くメール続いてて迷惑じゃないか不安

みたいなことをまぁちゃんと文にして送ったら


そんなこと気にしないでいいんだよ!


って!

で、自分から新しい話題振ってくれるし!

↑これおっきいよね!



もうさ

もうさ

ね!!!!!

どうしよう。

あたし。




とまあこんなこともあり。

相変わらず片思いの毎日です 笑





あ、そういえば成人式あったんだよね!


無事成人になれました!




へっへー!

もう堂々とお酒も買えるし飲めるし!




ま、その分何するにも自分で責任とらなくちゃいけないってことなんだけど。



ま、残念ながらまだそこまでの自覚はなんとなしにしかできてません…



ゆっくりだけど早めにきちんと大人になります!




ということで!





きっとセンター終わるまでしばらく書かないからこれで!

twitterで会える人は会いましょ☆-( ^-゚)v




ばいばい。