大人にはなりたくないと思ってただけどー…
こんな歌詞だった気がする。
YUIのThanks you my teens
初めてこの歌聴いたときあたしは
まだ中学生だった…
20とかまだまだ先じゃんくらいにしか
思ってなかったのに。
今日で10代最後。
今日くらいはしっかり10代のうちにしかできないこと
いっぱいやろうと思ってたのに。
結局いつもの毎日。
でも…いつもの毎日を感謝しなくちゃ
とも思えるようになった今日この頃。。。
冬休み始まって
センターに向けて
毎日精進している毎日…
昨日はクリスマス。
おとといはクリスマスイブ。
ふふふ。
勉強家でしてましたよ 笑
だけど…ちょっと良い事もあった
※注意 ここからちょっと長いです!
恋愛話はおなかいっぱいな人は
飛ばしたほうが良いですww
学校ね、最後の日にさ
あたしどーしても潤い君と学校行きたくて。
でも前の日彼飲み会だって。
飲み会のあと一緒にいける日って少なくて。
いつも遅刻するから 笑
しかもどうやら彼のことが好きらしいって人も
その飲み会に行くみたいで…
だから自分の中で彼にいろいろ理由つけてメールして 笑
最後に明日頑張って起きてよー
って。
一緒に行きたいよー
って。メールしたら
うん。頑張る。って来たから朝来ないかなーって
あんまり期待してなかったんだけど
やっぱり来てくれて…
それでかなり嬉しくて 笑
で、それが21日で。
そこからずーっとメール続いてて。
彼さー
クリスマスとかもみんなでわーわーやるって
言ってたのに
クリスマスもメール返してくれて。
一人で家で勉強との孤独な戦いを繰り広げているハズが
ひそかに癒されてました
だけどねー
メールの内容が疑問いっぱいだったりもして(;´ω`)
たとえばさ
こんなにわっかりやすいメール
送ってるのにこの反応!?
とかね。
でも脈なしと考えるには矛盾もあったり。
だから
気づいてないの?
とか
気づいてるけど優しすぎて断れないだけ?とか
うん。詳しくは割愛しますが…
で、いろいろ暴れてたわけで 笑
それのもやもやを忘れるために
必死に勉強に打ち込みました 笑
で、今日の夜中さ
勉強終わって寝ようとしたら
あんまりにもごちゃごちゃしすぎて
あやちゃんに相談したかったのに
メール返信こないし(。・ε・。)
うん。ごめんね。
そんな怒ってないから!
わかってます。。。うん。。。
で、かずにいろいろ夜中の3時に愚痴って…
慰められ、励まされ、彼は男子校出身だから
慣れてないんだよ!
と言われ。
いやいや
あたしも女子校だから!
しかも小学校から!とか思いつつ
でも落ち着き 笑
うん。かずありがとう。
ほんとありがとう。
感謝いっぱい。
いつも乱雑に扱ってごめんね。
で、そんな5日間があまりにも緊張しすぎて
メールの内容と勉強とで体も心もね。
で、昨日メールおやすみって言って切っちゃったんだけど
な、なんと今日もさっきメールが!
ねぇ何で?
何でなの?
何で送ってくるの?
?o(・_・= ・_・)o?
あたしをあんまり振り回さないで!!
うん。とかいいつつ嬉しすぎて死んじゃいそう(☆。☆)
あーやば!
長すぎだ!今日書きすぎた 笑
最初に注かかなくちゃね 笑
まぁ10代最後の日も
こんな相変わらずあわあわちゃかちゃかした日を送ってます。。。
19歳…もう二度とないんだなーと思うと
ちょっとさみしい。
今までこの世に生まれてきてきてから20年
になるわけだけど
いーっぱいいろいろあったよ。
辛いことや悲しいことはもちろん
楽しいこともいーっぱい!
でもそれにはいつもあたしの大事な人が
いつも一緒だった。
これからも一緒にいてほしいな!
ううん。一緒にいてください!
ママやパパ。妹。
生んでくれてありがとう。
生まれてきてよかった!
そう思えること感謝してるんだよ!
ありがとう!
大好き!
なんて恥ずかしくて言えないから…ここで言っとく。
友達。
こんなあたしと一緒にすごしてくれてありがとう!
ほんと大好きだ!
ありがとう。
これからも仲良くしてください!
これからもいっぱいいろんなことがあると思う。
だけど辛いことあってもさ
絶対それがいいこと、幸せに繋がると思うからさ!
頑張ります。
支えてもらってばっかりだったけど
これからは支えたいなって思います!
本当ありがとう
ー…20になる…-Thanks you my teens…