あけましておめでとうございますドキドキ
今年もよろしくお願いします音符


パパのビール一口もらって
まずっ!って家族で騒いでたら
2012年になっちゃってたキラキラ


楽しいことから始まった一年。
多分いろいろあると思うけど
幸せに過ごせると良いなぁハート



では恒例!←?
今年の抱負ひらめき電球

1、家族孝行する
2、優しい気持ちをもつ
3、毎日を楽しむ!


まぁ毎年2、3は頑張りたいけど特に今年は1を頑張りたい!!



恋愛面は…

去年の反省を生かして精一杯恋愛する!


まぁ抽象的だけどさ。
具体的なことは難しーい!
多分今年を過ごしながらまたいろいろ発見してくんだろーなーハート


とりあえず…あと2週間に迫ったセンター試験とまっすぐ向き合いますドキドキ




辛いことも悲しいこともいい意味で楽しめるように今年一年がんばりましょーヽ(´∇`)ノ



それではヒヨコ
ばいばい(*^o^*)/~

大人にはなりたくないと思ってただけどー…



こんな歌詞だった気がする。

YUIのThanks you my teens


初めてこの歌聴いたときあたしは

まだ中学生だった…


20とかまだまだ先じゃんくらいにしか

思ってなかったのに。


今日で10代最後。

今日くらいはしっかり10代のうちにしかできないこと

いっぱいやろうと思ってたのに。

結局いつもの毎日。

でも…いつもの毎日を感謝しなくちゃ

とも思えるようになった今日この頃。。。



冬休み始まって

センターに向けて

毎日精進している毎日…DASH!



昨日はクリスマス。

おとといはクリスマスイブ。


ふふふ。


勉強家でしてましたよ 笑



だけど…ちょっと良い事もあった合格


※注意 ここからちょっと長いです!

恋愛話はおなかいっぱいな人は

飛ばしたほうが良いですww



学校ね、最後の日にさ

あたしどーしても潤い君と学校行きたくて。

でも前の日彼飲み会だって。

飲み会のあと一緒にいける日って少なくて。

いつも遅刻するから 笑

しかもどうやら彼のことが好きらしいって人も

その飲み会に行くみたいで…




だから自分の中で彼にいろいろ理由つけてメールして 笑

最後に明日頑張って起きてよー

って。

一緒に行きたいよー

って。メールしたら

うん。頑張る。って来たから朝来ないかなーって

あんまり期待してなかったんだけど

やっぱり来てくれて…


それでかなり嬉しくて 笑



で、それが21日で。

そこからずーっとメール続いてて。

彼さー

クリスマスとかもみんなでわーわーやるって

言ってたのに

クリスマスもメール返してくれて。



一人で家で勉強との孤独な戦いを繰り広げているハズが

ひそかに癒されてましたラブラブ



だけどねー


メールの内容が疑問いっぱいだったりもして(;´ω`)

たとえばさ

こんなにわっかりやすいメール

送ってるのにこの反応!?

とかね。

でも脈なしと考えるには矛盾もあったり。

だから

気づいてないの?

とか

気づいてるけど優しすぎて断れないだけ?とか




うん。詳しくは割愛しますが…

で、いろいろ暴れてたわけで 笑


それのもやもやを忘れるために

必死に勉強に打ち込みました 笑





で、今日の夜中さ

勉強終わって寝ようとしたら

あんまりにもごちゃごちゃしすぎて

あやちゃんに相談したかったのに

メール返信こないし(。・ε・。)


うん。ごめんね。


そんな怒ってないから!



わかってます。。。うん。。。




で、かずにいろいろ夜中の3時に愚痴って…


慰められ、励まされ、彼は男子校出身だから

慣れてないんだよ!

と言われ。


いやいや

あたしも女子校だから!

しかも小学校から!とか思いつつ

でも落ち着き 笑


うん。かずありがとう。

ほんとありがとう。


感謝いっぱい。


いつも乱雑に扱ってごめんね。




で、そんな5日間があまりにも緊張しすぎて

メールの内容と勉強とで体も心もね。

で、昨日メールおやすみって言って切っちゃったんだけど



な、なんと今日もさっきメールが!



ねぇ何で?

何でなの?

何で送ってくるの?

?o(・_・= ・_・)o?


あたしをあんまり振り回さないで!!




うん。とかいいつつ嬉しすぎて死んじゃいそう(☆。☆)




あーやば!

長すぎだ!今日書きすぎた 笑


最初に注かかなくちゃね 笑




まぁ10代最後の日も

こんな相変わらずあわあわちゃかちゃかした日を送ってます。。。





19歳…もう二度とないんだなーと思うと

ちょっとさみしい。

今までこの世に生まれてきてきてから20年

になるわけだけど

いーっぱいいろいろあったよ。

辛いことや悲しいことはもちろん

楽しいこともいーっぱい!

でもそれにはいつもあたしの大事な人が

いつも一緒だった。

これからも一緒にいてほしいな!

ううん。一緒にいてください!



ママやパパ。妹。

生んでくれてありがとう。

生まれてきてよかった!

そう思えること感謝してるんだよ!

ありがとう!

大好き!

なんて恥ずかしくて言えないから…ここで言っとく。



友達。

こんなあたしと一緒にすごしてくれてありがとう!

ほんと大好きだ!

ありがとう。

これからも仲良くしてください!




これからもいっぱいいろんなことがあると思う。

だけど辛いことあってもさ

絶対それがいいこと、幸せに繋がると思うからさ!

頑張ります。

支えてもらってばっかりだったけど

これからは支えたいなって思います!




本当ありがとう


ー…20になる…-Thanks you my teens…

ねぇ…この2週間に1回発病する潤いくん病どうにかならないかな…



もう頭のなかいっぱいで
苦しいよー…(´・ω・`)



きゅうきゅうだよー



ほんと恋するとあたしやばい。
なんか意味なく泣きそう…

ってか思った。
本気で好きな人と付き合ったら
絶対あたし重いよ。

どうなんだろ…?



あーもう!泣きそう。



胸がきゅーぅって。
あーもう誰かに聞いて欲しい…
たださー
こういうのって聞くのもけっこう大変なのかなぁーって。


あたしはそういうの聞くの好きだけど




はーとがいっぱいです。
中身がこぼれそう 笑





あーでもここに書いたらちょっと落ち着いた。



今から受験に頭切り換えます。




さぁ。理系科目頑張るぞ。
(*^o^*)/~


こんにちは!

やっぱり12月になると

ブログとか書く余裕なくなる 笑


学校行き帰りは単語帳とかだし。


まぁ朝は潤い君と行ってるんだけど(*^o^*)


でも会う前にいつも書いてた時間も単語帳の時間になってる…

いい傾向ドキドキ



最近は化学と数学と倫理政経に時間とられてて・・・


まぁとにかくやばい。

どうしよう。


がんばろう。



ってかね、

センター終わったあとにこれ読んだら

なに余裕かましてるんだ!?

ってなるかもだけど

なんとなくなんだけど

今年センターいけそうな気がするんだよね。



ってか勝てそうな気がする 笑




まぁ結果が出る前ならなんとでもいえる!

言っとこう!





なんだろう。

ちゃんと頭では恋愛と自分の人生(職業選択)切り離せてる

と思うんだけど

朝一緒に行ったり

ちょっとのことでどきどきわくわく

切なくなったり飛び跳ねたり

そういう幸せが今なら何でもできる!

って気にさせてくれてる!

でもそういうメンタル的な問題も

センターにはあたしにとっておっきな問題だったからさ



今のあたしに

潤い君が好きってこと

ちゃんとプラスにできてる!




あとちょっと!がんばる。




ってかさ、学校が来週で終わっちゃうんだけど

それけっこうダメージなんだけど!!!!

ねぇ。もうずっと学校あって良いのに。。。

なんて学校の友達に言ったら大顰蹙買ったけど。



まぁとにかくあたしは頑張ります。

最近もし駄目だったら・・・って考えるんだけど

あ、これはマイナス思考じゃなくて

その先の進路ってことでプラスに捉えてなんだけど。



そしたらきっと

もう一年大学行きながらやるって選択ってあまりにも非現実的すぎて。



医学部諦めないんだったら

やっぱり予備校にちゃんと通うかなんだろうなー


ってなって。

でもそうすると実質三浪な訳じゃん?


それもあまり現実的じゃないなーって。





だから…頑張るぞー!




もしかしたら

受験終わるまでこれ書かないかもだから

ここで宣言。


あ、でも誕生日とかあるし

書くかな…?

うん。まだ未定だけど

とにかくすごくめちゃくちゃ頑張ります!





ってことで。

クリスマス潤い君と過ごしたいなーとか

もう思わない 笑


いや思うけど自分から誘ったりしないんだからっ!

いやじゃあ誘われたら行くのか?

えーうーんいやーねぇーそれはまぁねー←


いや、たぶんそんな心配ないし 笑





それでは。

みなさんハッピークリスマス!

こんばんは!

お久しぶりです。


センターまであと一ヶ月!

全く焦りがないんですけど 笑



いや、気分によって焦ったりするから完全に焦んないわけじゃないんだけど。

でもなんかすっごい楽しいや。



毎日潤いくんと登校(最近はバスに乗らずに歩きドキドキ)



とかさ

すっごい好き!

いい息抜き!


授業は完全なる自習時間になってるから

学校にいる間も普通に勉強できてる!



もはや学校の試験がやばすぎるwww

センター終わった後が怖すぎる・・・


センターが14とかでしょ、学校のテストとかレポートとかが18からどばー!!

って提出だからまぁこの一週間は受験勉強はおろそかに…あせる

こわっ!


まぁセンターがうまくいけばの話なんだけど。




ってことで。

あたしはいまから政経をどうにかする!

ほんともうねこれさえ何とかすればいけそうな気がするんだよね。



うっし!がんばろ。

それじゃ。