ハーブの読み取り®︎実践編 | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー


​6月21日ハーブの読み取り®︎実践編



こんにちは!yukiです

ジメジメ蒸し暑い日が続いてますね絶望

皆さんお身体の具合はいかがですか?

暑い時こそ!
ぬるめのお風呂でゆっくり浸かって
身体をリラックスさせてください✨

さて

今回も実践編、参加しました!


毎度毎度、参加して思うのが

嗅覚って嘘つけないんだなってこと花

だから#ハーブは絶対正しい

(きちんとした香り方をしてもらっていたら)



参加するたんびに

検証するハーブ読み取りは絶対に違うので

それぞれが好きだと思うハーブって

本当に違うんだなーと実感します


十人十色


嫌いなものを好きなんて絶対言えないのが

香り

お客様に聞かずして、察することが出来る


ハーブの読み取り®︎って本当にすごいんですよ

まじで指差し




おかまとハーブは正しい!


おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座の受講生のみが

参加できるハーブの読み取り®︎講座

今回は実践編!


かなり難易度高めだけど、習うだけじゃだめ

意味をわかってるだけではまだまだ

ハーブの読み取り®︎


練習を重ねてどんどん上達するのです飛び出すハート



好きな香りで蒸される

おかま直伝よもぎ蒸し®︎


たった30分であなたの身体も心も

スッキリしちゃいますよハートのバルーン


インスタはこちらから💕