くるりライブ 武道館 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

東京は雪、みぞれ、雨。

そんな中、武道館へ。


くるりのライブに行ってきました。
やっぱり良いですね!
あっと言う間の時間でした。

ライブ終了後の打ち上げ乾杯で、岸田さんは
みんながドヴァーッと出しているものを、
バシッと受け取ったライブだった・・・
と話してました。

私も、くるりが出す音楽をスパーンと脳天で感じたというライブでした。

最後の曲は「奇跡」、是枝監督の映画の主題歌です。

私にとっても、今日、武道館で聞けたこと、
打ち上げ乾杯に参加できたことが、奇跡かも・・・・
ちょっとオーバーかなぁ。
でも、そんな気持ちで日々仕事しています。

これからは映画のサントラや主題歌と話題が多いようです。

なかなか番組ではインタビューは難しいですが、
どこかで、お話できたらなぁ・・・と思います。