山本智子さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
山本智子さん



いつも可愛い山本さんです。
インタビューの中にも出てきたのですが、
デビューの頃からお会いしています。
で、デビューから12年だそうです・・・

え~っ、そんなに年月が経っているんですね。

でも、いつも可愛らしい山本さんです。
もちろん歌手として成長されていると思うのですが、
ずっとビュアな感じがある・・・・・

「中村さんはイメージが変わりましたね」とのこと。
そうそう、10年ほど前はスーツでスタジオに来ることもあった・・・
なんか、硬い感じだったと思います。

今は、肩の力が抜けとでも言いましょうか、
ラフな服装ばかりです。
でも番組はシッカリとしたいと思っております、ハイ。


山本さんは現在「秘恋傘」を歌っていらっしゃいます。
京人形をモチーフにした演歌ということで、
人形に扮したキャンペーンもされました。
写真を見させて頂きましたが、
やっぱり、可愛いんだなぁ・・・・