山本譲二さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
山本譲二さん


先日の「山本譲二の住まいるフレンド」の収録の時に
このインタビューもさせて頂きました。
で、今日は、新曲「哀愁運河」とチラシの写真です。

すでに、様々な番組でもかかっていますし、
歌っていらっしゃいますよね。
私も、鼻歌で歌えるようになってしまいましたっ

CDの左下に譲二さんの似顔絵のシールがあります。
これが、番組でもご紹介した「哀愁ガウン」の応募券です。

そして、哀愁ガウンは、こちらです。

??????

譲二さんではありません。
テイチクエンタテインメントのSさんですっ
素敵ですね~ ガウンとSさんの表情!
ブランデーが似合いそうです・・・・・

譲二さんには
「テイチクミュージックアーケード」にも出演頂いていますよっ