加川明さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
加川明さん


「若返り党公認 加川明」と銘うって
7月21日に新曲「お嬢様ルンバ」をリリースされます。
ルンバというとおり、明るい協調で若返りをと歌います。
台詞もあり、とても面白いですっ

加川さんは老人ホームなどを訪問されているのですが、
その時に、歌っていると明るい表情になるお年寄りを見て、
こんな曲を歌いたいなぁ・・・・と言っていたところ、
この曲の企画が出来だそうです。

加川さんご自身が、とても明るく元気で、
お話をしていると引き込まれてしまいました。
そして、良い意味で周りを巻き込む力がある方だなぁ・・と感じました。
今回の新曲の企画もそうだと思います。

また、「人生無駄なものはない」と
趣味も仕事も垣根無く意欲的でいらっしゃいます。
あぁ、私も見習いたいと思いましたっ