衣替え季節に | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONでは
白元の防虫剤ミセスロイドを紹介。

この季節になるとスタジオにお越し頂く白元の宮本さん。
宮本さんに会うと、
「あっ、衣替えだ」と思い出します。

さて、
今日は一度スタジオを離れボイストレーニングへ。

実は、自転車レース以来、腰痛再発。
なので、発声前に整体師であるトレーナーに調整してもらう。

「このままだと、ギックリになりますよ」とのこと。

確かに、今日は特に調子が悪く
朝からコルセットを付けてるし・・・
あ~、我が腰よ、頑張ってくれっ

で、再びスタジオへ。


「山本譲二の住まいるフレンド」の収録。

ゲストは川中美幸さん

最近、譲二さんと焼き肉を食べに行かれたそうです。

譲二さん曰く
「美幸ちゃんは、どんなときも変わらない」

歌う時も、飲む時も、誰とでも。

そう、どんな時も、笑顔で振りまき、
周りを和ませて下さる。
そんな川中さんは、
コントもアドリブ満載!
超オモシロイですよ。
5月放送です。

でも、その前に
明日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストも川中さんで~す!