誤魔化さず | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
北山たけしさん

新曲「剣山」が絶好調ですね。

それに2月には交際宣言もあり、
プライベートも絶好調のようです。

交際宣言の話題については、
私からは、あまり突っ込まないようにしていたのですが、
北山さんの口から出てきたので、少しビックリ。

ご本人が、しっかりと受け止めているから、
誤魔化さずにいられるんでしょうね。

その真っ直ぐさが男らしいっ

私は、どちらかというと、
自分を誤魔化している部分もあったりで・・・・・

その為に、
自分の色々な部分を見ないようにしていました。
と、当時に、良い子ちゃんでしたね。

要するに自分の認めたくない部分を誤魔化していたんですね。

私の中には、
良い子ちゃんもいれば、
面倒臭がりちゃんもいて、
プライド高い子ちゃんもいる。
そして、もっと色んな私がいるかも・・・・・

プラスもあれば、マイナスもあるんですよね。
その全てを受け入れる。

そこには、綺麗ごとだけではなく、
ドロドロとしたものも出てくるだろう。

でも、それも受け止める。
そうすると、誤魔化しの無い、ストレートになるんだと思う。

あはは~
ストレートになるまで、結構大変かも・・・・・
今日は、そんな事を考えました。