美人月?! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日から、3月ですね。

ある方に、
「3月は女の子の月、桃の節句の月だから
どんどん綺麗になるわよ~」

と言われ、ウキウキです。
 
我が家にも雛人形。

食器棚に入るくらいの小さなお雛様です。

ひな祭りは、女の子の成長を願ってのお祭なので、
「幾つまで、お雛様飾ってんのよ~」と言われそうですが、

年齢は関係ないとのことですよっ!

さて、前述のある方に、
「貴方は今日3月1日から、ガラリと変わります」とも言われました。

色々とお話を伺うと、
それは、とっても良い意味でのことで、
聞いているうちに、
ウキウキと笑ってしまうくらいでした。

え~、ホントぉ~・・・・なんて思わず、
キャー、楽しみぃ~・・・と思うと、

なんと、気持ち効果か、
チョッピリ美人になったようです?!

って、自分で言うなっ!

まぁ、美人と言っても、見た目の美ではなく、
心から滲み出る美とでも言いましょうか・・・
なので、自分でいくらでも言えるのです。

ですが、
やはり気の持ち方で表情や目の輝きも変わってくるのです。
(これ、最近、よく言う台詞だなぁ・・・・)

おっと、桃の節句月パワーもあるかな・・・・