いろいろ、多し | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
大江裕さん

2月15日に「のろま大将」でデビューした19才の新人演歌歌手!

といっても、
TVで話題になっている人なのでご存知の方、多し。

東海ラジオのスタッフも、
「応援しています、サイン下さい」
「一緒に、写真を撮って下さい」との声、多し。

私は、あまり日曜の夜7時にテレビを観ないので、
その大人気ぶりを知らなかったのが、残念・・・・

でも、だからと言って大江さんは舞い上がった感じも無く、
至って素朴、純粋な方です。

北島三郎さんに憧れて演歌歌手になりたいと思い続け、
そして、いろいろな出来事が重なって、
北島ファミリーの一員になってしまうんですから、

凄い運の持ち主です!

それには、
「ずっと思い続けていました」とのこと。

願えば、叶う!!!なんですね。
大江さんから、精神的に学ぶこと、多し。


さて、番組エンディングでご紹介した映画「罪とか罰とか」

ケラリーノ・サンドロヴィチ監督の、ブラックな笑いが、多し。

ブラックすぎて、笑えないシーンも、あったり。

そんな中、
成海璃子さんが、可愛いから許すっ、みたいなシーンもあり。
あの、美人の麻生久美子さんが、このシーンかよっもあり。

ケラさんには付き物の大倉孝二さんの、
やっぱ持っていくわなぁシーンもあり。

いろんなシーン、多し。
28日から公開です。

で~、

午後から佃・月島方面に。
というのも明日、こちらでTCGCのガイドがあるのです。

久しぶりなので、一応、歩いておこうということで。
で、やっぱり、月島に行くと、食べていこうということで。

月島に多しの、もんじゃ、じゃないよ~、


「タンブルタン」のりんごパイ。
りんご丸ごとなので、凄いボリュームです。

でも、丸ごと頂きました。
(お願いすれば、半分をお持ち帰りにもしてくれます。)

いやぁ、でも丸ごとは、やっぱり、多し。
お腹いっぱいでした。