心のあかり | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
RIOさん


出会えば、すぐ友達になってくれるような、
とっても楽しくて、温かい人、、、

東海ラジオでも番組を金曜深夜にされていますが、
そんなRIOさんらしい、お友達がいっぱい集まる番組だそうですっ

シンガーソングライターとして活躍

新曲「ホタル」は、
ファンの声に答えてできあがった、メジャー志向の曲とか、、、

でも、好きですね、この曲、、、

ホタルがいなくなってしまった都会の空、
ホタルが戻ってくるためには、
みんなの何とかしよう、という思いが、
つながって、ひとつにならないと、いけないかも。

でも、それ以上に、
つながる、、、ってことは、大切で、真実なんじゃないかなぁ。

今日、大阪の父親から携帯に電話。
以前、二人で行った店が知りたいらしい。
でも、結局は店の事は、どうでもいいらしくて、、、

娘の声が聞きたかったのね。
というか、心配してくれてるのかも、、、


先週は、母親と妹から、メール

神戸のルミナリエを観に行ったらしい、、、
綺麗な写真付きで、なんだか嬉しかった。


そして、今日は弟からお届け物、

城崎温泉から、カニ

家族からの、様々な便りが届き、
温かい思いになってしまいました、、、

心の灯りって、こういう時につくのかぁ。
そして、家族とのつながりも実感しましたぁ

ちなみに、今、友人とカニを食べていますっ