佃・月島~復習・予習 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
田中アキラさん

小さい頃は合唱が大好きだったそう。

甘い響く歌声の田中さん、
お話する声も響きわたって
内緒話はできない!?とのこと。

新曲「横浜夜霧」でも、甘~くムーディに歌ってます


さて、収録などを済ませて
向かうは築地~

市場内の「八千代」で
エッグチャーシュー定食を狙ってたんだけど
売り切れごめん!


車海老フライ定食!!

豪華~
頭からバリバリ食べられます


そして、佃・月島へ

先日、TCGCの活動で歩いた所を復習。
ルートを巡り、歩いて見るだけではなく
食べないと、実感できない!?

ということで

佃島に残る佃煮の3つの店で買い物して、、、
(自宅でご飯と共に食べますっ、味比べじゃあ

月島の名物レバーフライを食べて、、


そして、
月島マダム!?の憩いの喫茶店「タンプルタン」で
丸ごとリンゴパイを食べて、、
すご~く大きいパイ、、、りんご丸ごとですからっ

お腹いっぱい・・・・・・・
もんじゃは無理っ


じゃぁ、
食べるだけではなく
入らないと、実感できない?!

ということで

月島温泉に浸かり

現在はビルの2階にある温泉
1階には月島観音が、、、

地元のおば様達の憩い湯は軟水を使用、
なんだか、お肌もシットリしたような、、、

まさに肌で実感をして、
明後日はTCGCの佃・月島ツアーサポートをしますっ