メダリスト精神 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONは
今までとは、少し違ってました


10月は改編なんですよねっ

番組が「美味時間」の中で放送される事になり
ジングルも変わりました!

なので、今までの
前番組の「かにタク言ったもん勝ち」や
後番組だった「美味時間」の
パーソナリティの方々とのお喋りは無くなりました。

ちょっと寂しい、、、
いやぁ、かなり、寂しいです

その他、番組構成もシンプルになったり。
でも、番組を作っている側の姿勢は変わってませんよ

さて、スタジオで収録などを済ませ、
事務所へ行き、郵便物を受け取り、
ヴォイストレーニングへ行き、

再びスタジオへ

「子供を守ろう!子供の明るい未来は大人の手で!」の収録

ゲストは、女子柔道のソウルオリンピック銅メダリスト、山口香さん


現在は、筑波大学大学院の准教授
子育てもされて、メダリストならではの子育て論をお持ちです

柔道でも強いのは勿論ですが、
言葉一つ一つが、力強い人

強い信念と、漲るパワーは現役アスリートのようですっ

「あ~、そうかもね、、、でも、、、、」とか言っている私と違って、
周りにいる人は、安心して、ついていけるって感じ、、、

惚れ惚れしながらお話を伺っていました。

メダリストって、簡単に言ってしまいますが、
やっぱり、凄い人は、凄いっ、、、、

単純ですが、あらためて思いました。