新しい番組収録で | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は、ぐ~んと冷え込み、冷たい雨

昨日、扇風機を片付けたところですが、
今日は、さっそく小型ストーブを出してきました、、、

寒がりです

さて、今日は収録の為、スタジオへ

10月から東海ラジオで
「子供を守ろう!子供の明るい未来は大人の手で!!」
という番組を担当することになりました

毎回、子育てや親とこの関係について、
ゲストにお話を伺います。

今日のゲストは三船和子さん


優しいお母さんのイメージの三船さんですが、
けっこう、きびし~い一面もあったようですよっ、、、
夕方6時から放送の「2COOL」内で流れます

新しく番組を担当する時は、やはり独特の緊張感がありますね。

どんな雰囲気になるのか、
私の考えているイメージで良いのか、、
不安と、期待と、楽しみ~という気持ちのごちゃ混ぜ、、、

そして、収録が終わってみると、
もちろん、反省点はあるのですが、
キチンとスタートできた事にホッとしてしまいます

さぁ、スタートしたら、ドンドン加速していきまっせ