グーグー | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は、一日、自宅で過ごしました

1冊、本を読み上げようと思っていましたが、
途中で、寝てしまい、グーグー

そうそう、昨日の二次会は、吉祥寺のお店、、
友人たちも来ており、二人をお祝いしながら、
まったりと飲んでいました

そして、その友人達と三次会へ、、
吉祥寺の駅近くにある「ハーモニカ横丁」



路地に、焼き鳥や、立ち飲みなどなど、、、

面白~い、、とキョロキョロしていると、
観たことのあるお店に、、、

「う~ん、なんで知っているんだぁ、、、そうそうグーグーだぁ」

先日、観た映画「グーグーだって猫である」で登場していたお店です
あの映画、舞台は、吉祥寺、、、

わぁ、だったら、ここで飲もう

偶然、映画で写っていたテーブルに座れ、

キョンキョンファンという友人はピース

もちろん、しっかり飲んで食べて帰りました、
三次会だちゅうの