オステオパシー | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

宇都宮に餃子を食べに来ただけではありません!
大谷観音や妖精ミュージアム、二荒山神社なども観光。

そして、宇都宮で楽しみにしていた
「シリアス オステオパシー 美洸」へ!

現在、東京で定期的にオステオパシーの施術を受けています。
(オステオパシーって何?と言う方は、ぜひ美洸のHPを)

首や腰に痛みが出る時も
オステオパシーに助けられています。

そのオステオパシーを教えてくれたのが八戸さん


温和で癒し系の八戸さんですが
秘めたるパワーの持ち主!?

オステオパシーのサロンを
今年の春に宇都宮にオープン!

いゃぁ、とても素敵なサロンなのでビックリ~


和める部屋でオステオパシーを

その後、
岩盤浴をしながら音響セラピーを

そして

酸素カプセルにまで入り
体も心もスッキリ、クッキリ、軽くなり~

本当にのんびりとしたくなる居心地の良い空間なのです


あぁ、この空間が東京にあったら~

というのは我が儘ですね。

また宇都宮に出かけましょうかっ