池上ワールド | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の TOKYO UPSIDE STATIONでは
大人気のBBクリームを紹介

今回から定期コースが登場とのことで
問合せ殺到かな

さて読書の秋ですねぇ~
もともと本を読むのは好きです、、、、
よっしゃ、読もうとソファに座るとワクワクしますっ

で、今晩も、これから読書タイム


池上永一著「テンペスト」上下

私、池上さんの作品が大好きなんですよね
全作品を読んでいます。

個人的には、沖縄色の強い作品が好きですが、
それにプラスされたSFワールドも好きです。

読みながら、
「早く話の結末を知りたいっ、、けど読み終わるのが寂しい」
と思ってしまう作品ばかり

また、エッセイを読むと、
「なんだか不思議な人ねぇ」と思うし、、、

とにかく、今、私的注目度NO1の作家さんです

そんな大好きな池上さんと、
我が番組スタッフが、一緒に仕事をしたそうですっ

ギャー、羨ましい、、、

で、そのスタッフに本を借りてきたのです、、、って自分で買えってか

それにしても、分厚い上下巻で、
字も小さ~いっ
登場人物が多い~つ

読み応えありそう、、、、もちろんワクワクです。
いざ、池上ワールドへ