ふたりっ子と | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日で、東京は10日連続の真夏日らしい、、

けど、
「今日は、涼しいねぇ、30度越えてるだろうけど、、、」
と言ってしまう自分がいて、、、、
地球温暖化をサラリと感じているのは危険だぁ、、、

さて、今日は、
友人と、その子供、双子の女の子ふたりっ子と遊びました

3ヶ月ぶりに会う子供たちは、
確実に成長していて、
さらに、可愛さは増していて、、

何をするのも楽しく

ハンバーガーを食べ
IKEAに行き、家具を見ながらワイワイ
粘土や音の出る絵本で遊び
ビールを呑みながら友人と語り、、、

夕方に、後ろ髪を引かれる思いで、帰ってきましたっ

帰り際、
「もう、帰るねぇ」という私に、、、
「ダメダメ、まだ帰ったらダメ」と抱きついてくる、ふたりっ子

もう直ぐ3歳になる、ふたりっ子に、社交辞令はないだろうし、、

そら、もう、
なんて可愛い子達なの

で、ふたりっ子をハグして、バイバイ

さらに、ふたりっ子は、
投げキッスをして、見送ってくれたのでした

あぁ、これで、しばらく生きていけるわっ