そうめん、食べたい | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストh
三代沙也可さん


お着物姿が、とても素敵な三代さん。
キャンペーンでも、ファンの方は、
お着物姿の三代さんに会うのを楽しみにされているよう、、

今日は、お洋服ですが、やっぱり色っぽい、、、
私にも、分けてほしいです。

新曲「貴船川」
貴船川あたりに、漂う蛍の姿が、目に浮かぶような曲

京都で学生時代を過ごした、私としては、懐かしい響き
貴船、鞍馬辺りは、京都でも辺鄙な所で、
だからこそ、自然に囲まれて、良いところ、、、

夏には、鴨川同様、床が並びます。
貴船の方が、上品なイメージ、奥座敷って感じかな、、、

私は、お昼に気軽に食べられる、
流しそうめんに行ったことがあります。
懐かしい~、、、、
また、行きたいなぁ、、、

そうめん、、、といえば、
先日、カニタクで盛り上がっていた、
そうめんを甘い味噌で絡めて食べるということ。

まだ、挑戦できていない、、、
週末には食べみようっと。

東京は、今日も暑いくらい、、
ホント、そうめんの季節到来ですね。