ナルニア国 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は、収録の為、スタジオへ。

山本譲二の住まいるフレンド

ゲストは、中条きよしさん

スマートで、お話もとても楽しい
そして、なんと言っても、よっ色男なんです。
私が、いうのもなんですが、、、

で、写真を撮るのを忘れてしまいました、、、
6月の放送を、ぜひ、聴いてくださいね

そして、その後、番組スタッフと六本木へ

六本木ヒルズは、花万盛り~でした、、、

で、なんて六本木かというと、試写

ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛
21日水曜日から公開の話題作

既に、16日から18日の間、全米大ヒットとなっています
そして、今日は出演者も来日、記者発表 (収録で行けなかった

第一章に続き、この作品も森の表情が美しい
ニュージーランドで撮影されたということですが、
CGも素晴らしく、ナルニアの世界にどっぶりですよっ

ナルニア、、、森の民の国
その戦いのシーンでは、考えさせられました、、、
自然の森の樹々や、水、動物達が、戦うのです、人間と(テルマール人)、、、

自然が、怒ると、どうなるか、、、

最近、自然の驚異に、人間が触れることが多いですよね、
津波、地震、温暖化、、、

映画では、戦いというシーンでしたが、
現実では、自然災害なのではないか、、、

ファンタジー「ナルニア国物語」なんですけど、
メッセージ性は強いですよ

でも、ナルニア国、行ってみたい。
純粋な子供の心を持った者しか、行けないようですが、、