ハンドボールファン | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
千春さん


昨年、大学を卒業したばかりなのに、凄く落ち着いている!
自分のやるべき事、とか、どうしたら良いのか、とかしっかり考えているンだろうなぁ。

今日はこれから渋谷のクラブ エイジアピーでライブ。
なんと26時30分頃に出番だとか

それって、明日ヤン!

「一度帰って寝るんですか?」と聞くと、
「いいえ、大丈夫で~す」だって、、、、、、やっぱり若い!


さて、今日の一般紙の一面は中国製ギョウザ

そして、スポーツ紙の一面はハンドボール
結果は残念でしたが、効果は凄いですよね。


実は、身内にハンドボール好きがいます。
昨日の試合から、、、じゃないですよ


学生時代はハンドボール部に所属し、社会人となってもOBチームでプレイ


たま~に、NHK教育などで試合が放送されると、
しかも録画中継だったりするけど、大騒ぎでTVにカジリツキ


筋肉番付宮崎選手が登場するようになると、
彼のシーンは見逃すものかと大騒ぎでTVにカジリツキ


でも昨日は日本中大騒ぎでTVにカジリツキでしたね。


ハンドボールファンになった人も多そう、、、

私は、今朝の宮崎選手のインタビューを見て、ファンに。

負け試合の後、あれだけ各局のインタビューに応じる選手は珍しいそうです。

「ハンドボールを広めたい!」という思いと、
大きなダイヤだろう左耳のピアスが印象的

これからも、頑張れ~宮崎選手