美味時間?! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
小金沢昇司さん


北海道のローソン限定でお弁当をプロデュース
ご実家が中華料理店で、ご自身も17歳で調理師免許を取得。
料理の腕前もプロ級なんですね。
ウ~、お弁当美味しそう!!!

男性が料理をする姿って素敵ですよね。
しかも、小金沢さんなら甘~い歌声と共に、、、

今は、もちろん新曲「別れの街」なんでっしょうね

この曲のカラオケコンテストを開催されます。
応募要領はCDの中に!

名古屋のスタジオに呼びかけ、
「源石和輝、美味時間。源石さ~ん」、、、うん、今日はカマなかったはず。

さてさて、今日の東京はポカポカ良い天気
せっかくだから、少し歩こうと日比谷公園をブラブラ。

散歩だけのつもりが、ランチもしてしまいました。

日比谷公園の中のレストラン 松本楼(創業1903年)
年に一回10円カレーチャリティーセールをするお店。
番組でもご紹介したことが、、、ってか毎年、話題にしてるかも

今日は、そのテラスでランチで~す。
ウ~、美味しそう!!!

って、食べましたけど。(良かった、食べる前に写真撮れて)
美味しかった~

そうそう、外でランチしちゃうくらい暖かかったんですね。

お店の人曰く、「ここしばらくは、テラスに人影がなかった」とのこと。
確かに、昨日までの寒さでは外で食べようという気にならん。

日比谷公園では、ギターの練習をする人や、ベンチでノンビリの人
犬の散歩、鳥の鳴き声、、、

ホント、春のようでした、、、、
けど束の間なんですよね。
まだまだ、寒い冬は続きます!