お道具棚 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日、北海道網走では、流氷接岸初日だったそうですね。
今年は、昨年より21日早いとのことです。

そうそう、昨年はヒヤヒヤさせられました。

3月に長期休みがあったので、「流氷を見に行こう!」と網走へ。

しか~し暖冬ということで、
流氷はパラパラと浮いているだけ、、、、

がーン!流氷の上を歩きた~いのに!と願いながら過ごした三日目。

朝起きると、オホーツク海が、流氷埋め尽くされているでは、
あ~りませんか!
念願、叶って、流氷の上を歩き、遊んだのでした



そうそう、
その長期休みは、スタジオリニューアル工事の為でした。
リニューアルの時に出来た棚



それぞれパーソナリティのコーナーがあります!

私の棚には歌手や映画の資料、ネタに関する切り抜き、
東海ラジオのベスト!?等々がハッキリいって、適当~に入ってます。

それまではスタジオに来る度に持ってきていたので、凄~く楽に



この<おなまえシール>はプロデューサーの則武さんが作って下さいました。

幼稚園のお道具棚!?みたいでしょ~