ボロ市 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
松前ひろ子さん
とてもお洒落でエレガントな方。

歌手生活27年目を迎えられた大ベテランですが、
東京の青山でレストランを経営されています。
オシャレに、和食を食べられるお店だそうで、
ぜひ一度行ってみたいと思っています!。

2月17日は名古屋でキャンペーンだそうです。

その後、一本収録をすませて、、、(カミカミでギリギリ、、、フー

世田谷で開かれているボロ市に出掛けました。
ボロ市だけに、骨董品や古着のお店、
さらに、日用品、物産品、農耕具、植木、
焼き鳥、焼きそば、お好み焼き、じゃがバタ、生ビール、熱燗、、、
通りの両側ぎっしりとお店が出ています。

まずは、腹ごしらえ!と焼きそば(しかもB級グルメで話題の富士宮焼きそば)に
がっつきながら歩いていると、骨董品店で迎えてくれたのが、

 
                   なんて愛嬌のある、インパクトのある御狸様! 
                   昔、蕎麦屋の前に置いてあった狸だそうです。
                   お腹をなでると、ご利益があるとか、、、ナデナデ
                   お値段は8万5千円!!!

それには、とても手は出せません。
その後、定価1400円の本を350円でゲット
私には、それくらいが丁度良いワイ、、、

また、世田谷FMの出張スタジオがあり、
知った顔がチラホラ、、、、
寒い中お疲れ様です!!!

そして、ボロ市の後はアルコールで体を温めて帰宅したのでした。