「春知らず」が好評!西崎緑さん!!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは西崎緑さん。



7歳でデビューされた西崎さん。
今は10歳のお嬢様のお母様でもあります。

数年前にお仕事を再開され
歌手として、母として、主婦として
お忙しい日々を送っていらっしゃいます。

今回は11月19日にリリースされた
ニューシングル「春知らず」について伺いました。

切ない女性の心を歌った曲。
ですがメロディはす~っと聴けます。

なので
ファンの方も歌いやすいと好評とのこと。
男性の方も歌われているようですよ!

さて
お仕事に意欲的に取り組んでいらっしゃる西崎さんですが
歌をたっぷりお届けする歌会を来年開催されます。

西崎緑 歌会「春待人(はるまちびと)」
2015年2月7日(土)
東京渋谷 ミュージックレストラン ラドンナ

詳しい事は西崎さんのHPか
テイチクエンターテインメントのHPをご覧下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは、私の今年の放送は最後となりました。

今年は東海ラジオ55周年イベントで
リスナーの皆さんにお会いできた事が最大のニュースでした。
楽しかったし、嬉しかったです!!!

さらに、いつも放送を聴いて下さりありがとうございます。
心より感謝します!!

どうぞ良いお年をお迎え下さ~い!