ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ!佐藤美希さん!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは佐藤美希さん!




すらっとスリムな佐藤さん。
雑誌non-noの専属モデルとして活躍されています。

ポージングや笑顔も様々テクニックがあり
経験をしながら学んでいるそうですよ!

そして佐藤さんは
「ラジオ親善大使」としても活躍されています!!!


ラジオ親善大使は
ラジオの魅力を若い人に伝えて欲しいとの思いから
日本民間放送連盟が任命しているものです。

ラジオに関わる私達にとっては嬉しい限りです!!!
是非、ラジオの魅力を広めていただきたいですね。

さて、佐藤さんのデビューのキッカケは
「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で
グランプリになったことなんです。

このオーディションからは
榊原郁恵さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさんら
大活躍されている方々が誕生しています。

佐藤さんは20歳という最高年齢で
グランプリを獲得されました。
20代の方にも希望が生まれましたね!

この「ホリプロタレントスカウトキャラバン」が
今年も開催されます。

今回は聴く人全ての心を掴む歌唱力と、
見る人全てを魅了する美貌と豊かな表現力を
兼ね備えた逸材を求めているとのこと。

題して「Singer☆Actress Audition ~美唱女~」
歌手として女優としても活躍される新人が
誕生するんですね。

詳しい事はホリプロのHPをご覧下さい!
締め切りは8月10日ですよ!!

「RYCメソッド」
http://www.3sha-re.com/aff/8400/423/455/
詳しくはこちら!