地元広島の川を舞台に「つづれ川」谷龍介さん!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは谷龍介さん。



何故か写真がアップできません・・・
すいません。

広島生まれで小学生の頃から野球を始め
広島カープの入団テストを受けるまでだったそうです。

最終選考に残るも痛めた肩のため断念。

その後、演歌歌手として活躍されています。

来年は10年目。

それに向けて勢いをつけるべく3年半ぶりに
新曲をリリース!!!!

「つづれ川」は地元広島を流れる太田川を歌います。

キャッチコピーには
「清流のごとく流れるハイトーンボイス炸裂」と書かれています。

小さい頃、合唱団にいたこともあり
ご本人も気合いと自信をもって歌われているようですよ!

3月11日から13日には東海地方にキャンペーンに行かれます。
詳しい事は谷さんのHPをご覧下さいね。